いただき物

先日、家に帰ったら宅配便で何か送られてきてました。

名前を見るとクルル友達のママリンから

中を開けてみると・・・

mini_140301_2131.jpg

なんとマダムシンコのバームクーヘン

食べたいと思いながら、お口に入ることのなかったマダムシンコですよ

それもなんと限定品だそう。

いやー、すごいものを頂きました。

mini_140302_0002.jpg

家にチーズクリームが乗ってて、バームクーヘンの中にはキャラメルソース。

まずはそのままパクッ

んー、ほどよい甘さ

温めて食べると、甘さが際立って、これはこれでまた美味しい。

もうすぐ私の誕生日なので、プレゼントとして送ってきてくれました。

いやー、珍しいものをありがとう。

アップするのが遅くなってごめんね、ママリン

こんな友達がいて、私は幸せ者です・・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

喜んでもらえて良かった~!
マダムシンコのバームクーヘンは出荷日が
決まっててすごいときは2~3ヵ月先の到着
なんだ~!
これは限定品で出荷日がカレンちゃんの誕生日
近辺でなんとかなりそうだったので思わずポチ!
ほんの気持ちだけど早めの誕生日プレゼントと
して召し上がれ~(*^^)v

>ママリン!

気を使ってくれて本当にありがとう!!
母ですらこんなプレゼントはくれないよ。
(プレゼントすらくれないし、最近は誕生日すら間違えるし・・・)
ダンナと美味しく頂きました!!

それにしても気になったのが、箱にプリントされた帽子をかぶった猫。
マダムシンコさん、猫好きなのかな?
プロフィール

カレン(Kullen)

Author:カレン(Kullen)
4猫の話と、オーストラリア大好きのカレンの日頃の出来事の日記です。
猫の話でも、オーストラリアの話でも、日常のつたないことでも、色々と書こうと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード