スポンサーサイト


誕生日&結婚20周年

誕生日に結婚したから、こんなことになったんだけどねー。

毎年私のお気に入りを買ってくれるダンナ。

今年は結婚20周年ということもあって、頑張ってくれました。

まずはケーキ。

mini_140309_19180001.jpg

20年前ウエディングケーキを作ってもらったケーキ屋さんまで行って、シェフと打ち合わせをして作ったオーダーのケーキ。

私が好きなミルフィーユに、チョコ味・濃いミルク味のクリーム、いちごをいっぱい。

クリームがたっぷりなせいか、ずしりと思いケーキです。

mini_140309_1946.jpg


私の好みを完全に把握してくれてます。

そしてデザートワインを2本。

mini_140309_19210001.jpg

mini_140309_19210002.jpg

特に上のワインは大好きなオーストラリアのモノで、偶然に出来た貴腐ワインだそうです。

値段の割には、味がいいらしい(まだ飲んでないの)

mini_140309_1921.jpg

ということで、昨夜の御飯はケーキで終わってしまった・・・

だってお腹いっぱいになっちゃったんだもん。

太りそうだなーと思うけど、美味しいものを食べて太るなら仕方ないよね。

またダイエット頑張ればいいんだから。

そしてダンナの母様から、誕生日のお祝いを頂いたので、今夜ディナーに行ってきます。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

\(^o^)/

カレンさん~
ご結婚20周年とお誕生日おめでとうございます(^^♪

お心こもったケーキほんとによかったですね!
お優しいご主人だこと。 おまけにワインまで・・・お洒落ね(^_-)-☆

そしてディナー・・・幸せいっぱいですね♪

毎日笑って、健康でニャンコと共にまた頑張ってくださいね!

 ほんとにおめでとうございました(●^o^●)

お誕生日&結婚20周年おめでとう~!
カレンちゃんの好みをしっかり把握してくれて
いるなんてステキね~!
20年経ってもラブラブっていうのは素晴らしい~!
きっとカレンちゃん夫婦ならママリン憧れの
じーちゃんばーちゃんになってからの
チャ~ミ~グリ~ンができるよね~!
これからもずっとずっと仲良しでラブラブでいてね~!
(*^^)v

>こ猫ちゃん

ありがとうございます!

思いがけないプレゼントにビックリしました。
すんごく嬉しい・・・(*^^*)

ニャンズのためにも元気でがんばらねば!です

>ママリン!

ありがとう!

チャーミーグリーンかぁ・・・そんなCMありましたね。
確かにあういう夫婦、いいですね。
将来やってみますかね!

お誕生日、そして結婚20周年おめでとうござます。
あっと言う間だったんじゃないですか?
それでも20年て色々ありますよね。
家も今年で10周年です。カレンさんの所の半分です。
カレンさんの旦那さんみたいに、サプライズ…して貰えるかなぁ…。

遅くなりましたがおめでとうございます!
ちょうど今月の12日に私も入籍(^^;
でも付き合いは、たぶんカレンさんご夫婦くらいあるんで
今更感ありますがw

いつまでも元気で仲良くがんばりましょう!

>沙織さん

ありがとうございます。
20年ってあっという間でした。
この先の20年もあっという間なのかと考えると、毎日を大事に生きていかなくてはと思います。
「光陰矢のごとし」ホントだなーって。

>ゆこむしさん

ゆこむしさんもおめでとうございます!
お互い夫婦仲良くやっていきましょうね。

うちは結婚して20年だけど、出会ってからは・・・32年経ってますねー。
高校の時の先輩なんですよー!
人生の7割8割を占めてるんですよね。
そして親と一緒に居た時間よりも長くなっていく(はず)
そう考えると、なげーなーって。
プロフィール

カレン(Kullen)

Author:カレン(Kullen)
4猫の話と、オーストラリア大好きのカレンの日頃の出来事の日記です。
猫の話でも、オーストラリアの話でも、日常のつたないことでも、色々と書こうと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
