スポンサーサイト


手まり「打ち上げ花火」

下ごしらえができてたので、今回は時間が短くてできました。

柄も思ったほど複雑じゃなかったし。

これからの季節にいいかなーと思っての打ち上げ花火。

色あわせが苦手だから難しかったです。
手毬(打ち上げ花火1)
手毬(打ち上げ花火2)
手毬(打ち上げ花火3)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(δ〇δ ;) オォ・・・
お見事! ほんと 花火」の時期も

言ってる間にくるものね(^^♪  {よお~カレンや~}

綺麗ですね(^◇^)

中心が綺麗な円になっていて、素晴らしい出来上がりですね!
私は、いつも一箇所ずれてしまったりで、円になっていないので…(/ω\)

色合いもとてもイイですね♪

>こ猫ちゃん

梅雨の時期を飛び越して、夏を作ってしまいました(^^;)

花火、見に行かれますか?
私はいつも仕事で、時にドーンドーン!っていう音だけ聞いて終わりです。
昔は見に行ってたんだけどなー。
見たいけど人ごみ苦手だし、困ったもんだ。

>くすびさん

中心の円はメジャーで測ってるんで、それなりに円がキレイに見えるんです。
フリーハンドじゃ私も無理です。

色合い、いいですかねー?
なんだかぼけぼけの色になったようでいまいちなんですが。
見た目以上に簡単だったので、この刺し方をアレンジしたら、色々と出来そうな気がしてます。
今は思いつかないけど(笑)
プロフィール

カレン(Kullen)

Author:カレン(Kullen)
4猫の話と、オーストラリア大好きのカレンの日頃の出来事の日記です。
猫の話でも、オーストラリアの話でも、日常のつたないことでも、色々と書こうと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
