

オリジナルの手毬です

むかーし作ったことのあるオリジナルの柄。

思い出しながらまた作ってみました。

でもね・・・よーく見るとズルしてるんですよ。

スペースがなくなって、4本いくところを3本しかいけてないの

複雑そうで案外簡単にできます。

見る人が見たら分かるよねグラデーション

1800_20140526195634129.jpg

ちなみに石を付けてますが、バランスまずったなー。

コメントの投稿

非公開コメント

しっくりした 手まりね!

石ってつける位置難しそうね・・・
この石はプラスチックで出来てるの?

鶴が羽ばたいているような手まりですね(^◇^)

糸をかがるバランスが難しそう(*_*)

>こ猫ちゃん

石はね、手芸屋さんで買ったんだけど、一応それなりの値段したから、それなりの石みたい。
ビーズみたいに穴が開いてるから、糸を通して止めてるのよー。

>くすびさん

鶴が羽ばたいてるよう・・・なんとすばらしい表現をして下さいましたね。

糸をかがってる間隔が長いから、いつの間にか糸が動いて詰まったり開きすぎたりと修正が必要です。
バランスは適当っていうか、行き当たりばったりで・・・(^^;)
プロフィール

カレン(Kullen)

Author:カレン(Kullen)
4猫の話と、オーストラリア大好きのカレンの日頃の出来事の日記です。
猫の話でも、オーストラリアの話でも、日常のつたないことでも、色々と書こうと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
