大人気の・・・

実家の駐車場に落ちてたコレ

100522_1928~0001 

カラスの羽根です。

うちの子たちは羽根が大好きってことで、早速お持ち帰り。

そして・・・

「にゃんすか、にゃんすかと、わらわらと集まってきました。

やっぱ本能なんでしょうかね獣の匂いが好きなのって。

100522_1929~0001 


100522_1929~0002 



そして、一番に手を出したのがボク

「ボクが捕まえるニャ

100522_1930~0001 


この後ヤンチャーズ(マンちゃん、ボク、コニャ)で取り合い奪い合いをして遊んでました。

キィはというと、「あぁ、鳥さんの匂いね」という程度で、大して興味なし。

年齢的なものもあるのかな。

そして羽根がボロボロになりつつも、今日も3匹のおもちゃとして活躍しています

コメントの投稿

非公開コメント

わ~
楽しそうに遊んでますね~
さすが新鮮なカラスの羽!
じゃれるのにはもってこいですねwww

にゃは~!大興奮が伝わってきますね~~!
やっぱり狩人(猫)の本能がね~!
たまには大騒ぎもいいにゃ~!

お久しぶりです~・・・

ニャンコ全員集合かとおもったのに?
ボクが一番やんちゃさんだったのね!
プロフィール

カレン(Kullen)

Author:カレン(Kullen)
4猫の話と、オーストラリア大好きのカレンの日頃の出来事の日記です。
猫の話でも、オーストラリアの話でも、日常のつたないことでも、色々と書こうと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード