悲しすぎる

ツイッターでこんなの見つけてしまいました。

切ないです。

10011270_612255142193858_55286033_n.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

くっそ~~~っ!泣けるっ!大泣き・・・
悔しいよ~!どうして必死に生きてる子達を
追い詰める人間がいるのか・・・
自分がその子だったらどんなに辛いか考えられない
んだよね・・・
鳥だって野生動物だって自然に生きてる!
どうして野良猫さんだけ邪魔者扱いされなくちゃ
いけないんだろうね・・・
同じ命!懸命に生きる権利があるのに・・・
どうにも悔しい・・・個人の力がどれだけ非力か・・・
思い知らされるわ~!泣ける~~っ!
この怒り・・・どこにぶつけたらいいんだろうね~!
ノラさんたちよ!頑張って元気で長生きしてよ~!
゚(゚´Д`゚)゚エ~ン・・・・

せ、切なすぎる꒰•̥̥̥̥̥̥̥ ﹏ •̥̥̥̥̥̥̥̥๑꒱
野良ちゃんたちは猫たちは好きで野良やってるわけではないのに。。。
皆が幸せになれたらいいのに。。。って思ったしまいます(>_<)

わぁ~悲しいね~~
どうか頑張って生きていくんだよ!
会えるといいのにね・・・ご飯いっぱい食べさせてあげるのに

長生きするんだよ~・・・・

話は、別ですが
カレンさんのところにきても、コメントの送信ができなくて
他の方のところへも入れなくて・・・やっとでした!

だから、メッセージも届いてないかもね?

許すも許さないも、生きて当然だし、邪魔する権利なんて
ないです。むしろ、人間が後から来て勝手な横暴をする事を
許して欲しいと思います。
ごめんね。

>みなさま

ここの人たちは動物たちにやさしいけど、これと同じものをFBにあげたら、誰一人として「いいね」を押してくれなかったんです。
動物を飼ってる人もいるのに・・・
悲しくなっちゃいました。
プロフィール

カレン(Kullen)

Author:カレン(Kullen)
4猫の話と、オーストラリア大好きのカレンの日頃の出来事の日記です。
猫の話でも、オーストラリアの話でも、日常のつたないことでも、色々と書こうと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード