スポンサーサイト


キィの体調不調

昨夜、ダンナが夕飯をあげても、キィは食べなかったそうです。

大好きなカツオのおやつをあげたら食べたけど、食欲今ひとつ。

よく見ると肩で息をしてたり、数歩歩いては立ち止まってボー(しんどいんでしょう)

今考えると数日前から3匹にしてはトイレの量が少なかったり、お水の減る量が少なかったりしてました。

カポもしてたけど、抜け毛の時期だからと様子見してたんです。

うかつでした。もっと気をつけてやるべきだった。

さっきも少しだけどご飯を食べたから、ちょっとは大丈夫かなと思ったり、

いやいやコニャも亡くなる当日の朝も、目はしっかりしてたけど夜には・・・だったからと不安にも思ったり。

とりあえず日曜でもしてる病院(我が家的には予防注射の病院)があるので、仕事を終えてから午後にでも連れて行ってきます。

心配で心配で胃が痛いです。

キィも15歳だから・・・まさか・・・イヤだよ


ちなみにこの写真は以前撮ったもので、元気のいい時のものです

mini_140525_2128.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

どうしたの?キイちゃん!しんどいね~
元気だして・・・

少し食べられたみたいだけど

早く病院に連れて貰おうね。

大したことないこと祈ってます!
プロフィール

カレン(Kullen)

Author:カレン(Kullen)
4猫の話と、オーストラリア大好きのカレンの日頃の出来事の日記です。
猫の話でも、オーストラリアの話でも、日常のつたないことでも、色々と書こうと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
