仕事の間に

ダンナにキィを任せて仕事へ。

夕方にご飯を食べたと思ったら、30分後に吐いちゃったらしいです。

なのに私が帰るまで連絡なし。(この間3時間ほど)

私が気にすると思って連絡してこなかったすですが、その分対処が遅れます。

ん、もう

すぐにもらっていた吐き気止めの薬を飲ませましたが、苦いのか口をくちゃくちゃ、そしてまた嘔吐。

薬は吐いてないように思いましたが、ちゃんと効いてくれるんだろうか。

30分以上経って、試しにシリンジで特製のご飯を1本。

今のところ吐いてません。

欲しそうにするから色々と缶を開けたんですが、口をつけようとはするものの食べてくれません。

自分で食べるという行為は、あからさまに健康のバロメーターですから心配になります。

このまま今夜自分で食べてくれなければ、1時間おきにでもシリンジをあげなくてはと考えています。

ここ数日調子良かったのになー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ほんとね。
いいと思って喜んでいたのに・・・

昨夜は、食べたかな?
少しでもいいいから食べてくれますように!

>こ猫ちゃん

昨日以来、自力では食べてくれなくなりました。
欲しそうにはするんだけど食べてくれません。
あー、またこっちの胃まで悪くなりそうです。
どうしてやれば一番いいのか、悩みまくりです(;;)
プロフィール

カレン(Kullen)

Author:カレン(Kullen)
4猫の話と、オーストラリア大好きのカレンの日頃の出来事の日記です。
猫の話でも、オーストラリアの話でも、日常のつたないことでも、色々と書こうと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード