お散歩

この前の月曜日、珍しくキィ「お外出る~」と玄関で待機。

もう散歩なんて出来ないと思ってたし、キィがしたいのならとリードをつけてお散歩してきました。

もしかしたらこれが最後なのかなとも思いながら・・・

mini_140714_1814.jpg

mini_140714_1807.jpg

やはり脚の筋肉が落ちてますねー

家の前の道を突き当りまで行って往復。

よく運動しました

コメントの投稿

非公開コメント

キィちゃんお外に出たがるようにまで元気になったんですかね( ´͈ ᗨ `͈ )
体調悪いとでたがりませんし。。。
ちょっとの間でもお外で気分転換できていたらいいのですが。。。

>Mai*さん

まさかもう二度とお散歩なんてできると思ってなかったので嬉しかったです。
でもその反面、余計な体力を使わないで欲しいという気持ちも。
でもお散歩したいという気力が出ただけでもいいかなーって思ってます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>匿名さん

病気してすぐは明日もふらついていたんですが、今は普通に歩くだけはできています。
嫌な薬を飲ませるときは、俊敏な動きで逃げようともします。
先日もまた散歩に行ったんですよ(^^)
この状態が続けばと思っています。
プロフィール

カレン(Kullen)

Author:カレン(Kullen)
4猫の話と、オーストラリア大好きのカレンの日頃の出来事の日記です。
猫の話でも、オーストラリアの話でも、日常のつたないことでも、色々と書こうと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード