元気に食べてます

キィ、ここ数日よく食べてくれてます。

お陰で体重も2週間前と変わらず。減ってません。

腰高くらいの窓にも飛び乗っています。

でも危ないから、イスを置いて降りるときの補助に。

この日は暑かったから、涼しい窓辺で夕涼み~

mini_140718_1931.jpg

んー、毛割れがすごいですね。

お年と病気のせいですかね・・・

あはは・・・お腹のお肉が落ちてますよー。


コメントの投稿

非公開コメント

少しでも、調子のいい日は
嬉しいですよね~♪

食べてくれてて良かったです( ´͈ ᗨ `͈ )
理想はもう少し体重が増えて欲しいですが、
減るよりかは全然いいですね(*´︶`*)
またお散歩にもいけるといいな〜♡

おお!元気になった!
良かった!
暑い日は、ペット用のウェットティッシュか濡れたタオルで
拭いてあげるといいかもです(^^
うちは、ウェットティッシュ見せると行列が出来ます(汗
成分に気をつけないとアルコール入りがあるのですが・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>こ猫ちゃん

キィの調子がいいと、私の精神も安定します。
キィの行動の一喜一憂です。

>Mai*さん

今のところ食欲があってほっとしてます。
減らないだけましかなと。

また散歩いったんですよ!
足取り軽やか~

>ゆこむしさん

元気になった・・・とは言っても、慢性腎不全の末期には変わりないんですけどね。
先生からも何度も言われてます(;;)

ウエットティッシュで拭いてあげると涼しいんですか?
ふーん、濡れタオルで試してみましょ!

>誰かさん(^^)

やっぱり食欲が健康の目安ですからね。
いっぱい食べていっぱい出して(^^;)、これが一番ですよね。
プロフィール

カレン(Kullen)

Author:カレン(Kullen)
4猫の話と、オーストラリア大好きのカレンの日頃の出来事の日記です。
猫の話でも、オーストラリアの話でも、日常のつたないことでも、色々と書こうと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード