スポンサーサイト


また散歩

キィ、また散歩に行ってきました。

もともとお外が大好きだもんねー。

でも散歩の目的は、お外が好きだけじゃなく、胃が気持ち悪いからなのか、草を食べるのが目的みたい。

でも食べやすいのがなくて、結局食べれず。

胃薬上げてるんだけどなー。

mini_140722_18370001.jpg

この日も前回と同じく、前の道をぐるっと一周歩いて帰りました。

夕方だったから、私は蚊にかまれて痒かった~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

よかった!よかlた!

嬉しいお知らせありがとう。

キィちゃんその調子でね=^_^=

キィちゃんお散歩に行けて良かったです( ´͈ ᗨ `͈ )
猫草かぁ、キィちゃんの為に購入してあげてください(*´︶`*)
売りももの猫草なら食べやすいはず!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>こ猫ちゃん

今のところ食欲旺盛で、体重の減りもなしなんです。
いつまで続くか分からないという不安もありますが、今を一生懸命生きてるなら良しかなと。
またキィが望むなら、お散歩に行きたいと思っています。
今度はちゃんと虫除けを振ってね!

>Mai*さん

猫草、うちの子たちみーんな大好きなんですよ。
コニャが最後に自分から食べたのも猫草だったなーなんて。

食べたいなら食べさせたいとも思うんですが、そうすると吐いちゃうでしょ?
せっかく食べた栄養を吐いて欲しくないっていうのもあって、猫草食べさせていいのかどうか悩んでます。
種はあるから、数日で食べれるようにはできるんだけどねー。

>匿名さん

せっかく食べたものを吐いて欲しくないんだけど、食べさせていいもんだろうか?
種は持ってるので、数日で食べれるようにはできるんだけど、どうなんでしょね?
プロフィール

カレン(Kullen)

Author:カレン(Kullen)
4猫の話と、オーストラリア大好きのカレンの日頃の出来事の日記です。
猫の話でも、オーストラリアの話でも、日常のつたないことでも、色々と書こうと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
