おバカさん

パソをつついてて、ふと横を見ると・・・

mini_140725_0943.jpg

おバカたれ、穴にはさまって身動きとれず。

外してあげたのに今度はこれ

mini_140725_1054.jpg

どこまでもおバカ・・・

ちなみにクロティンです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アチャ~
でも、いいお顔になりましたね 。

クロティン(*´艸`*)
可愛らしくて微笑ましいのですが、
ボケラン君が出て来てしまいました(*´艸`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>こ猫ちゃん

穴にはまったまま動いちゃうから、穴がビリビリと大きくなっちゃうんですよ!
こりゃもうだめだと、買い置きしてた新しいレースのカーテンを付け替えたんですが、寸足らずで下20cmほど浮いちゃってます(^^;)

>Mai*さん

困った!ボケラン君が移っちゃったかな?!
やっばいなー、どうしましょ!
ボケランくんは悠くんだけでいいのにぃ。

>匿名さん

すっかり慣れてますよー(^^)
でもKYだから、他の子たちにいまいち受け入れてもらえてないところもありなんです。
でも昔からしたら仲良くなってますよー!

ふふふ、レースのカーテンは良いオモチャですね。
我が家はもうやぶかれるのヤなので、
分厚い帆布垂らしているだけですよー(^▽^;)オシャレ感は0!!!!

>よしほさん

動物飼ってると、どうしてもおしゃにはできないですよね。
でもTVに映る動物を飼ってるお家って、キレイでオシャレで「どうして?」って不思議に思っちゃいます。

帆布ですかー。
それはしっかりしてていいですね。
そういうのもありですね。
参考にしまーす!

こんにちは!
ブログご訪問ありがとうございます。
あの時あの、あの痛々しいフレブルちゃんを
迷うことなく、優しく、なぜなぜして頂き感謝しています。

有りあたくリンクさせて頂きました。
ありがとうございます。

猫ちゃん可愛いですね!カーテンに隠れていたのかなぁ?
うちのカーテンも同じようになっていますv-9

>グリコまま

あのときのブルちゃん、結局元の所に帰るハメになってしまったんですね。
人間の都合で右往左往させられる動物たち、人間は一体何をしてるんでしょう、したいんでしょう。
素直に動物たちを助けたいという想いの人は少ないんでしょうかね?
悲しいですね。
プロフィール

カレン(Kullen)

Author:カレン(Kullen)
4猫の話と、オーストラリア大好きのカレンの日頃の出来事の日記です。
猫の話でも、オーストラリアの話でも、日常のつたないことでも、色々と書こうと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード