脚落ちてますよー

玄関の靴箱の上に上がりやすいようにとイスを用意してるんですが、その上でくつろぐキィ

脚が落ちちゃってます

mini_140728_1349.jpg

体調は相変わらずです。

少量づつではあるけれど、銀のスプーンと水素水を混ぜたものを2~3時間おきに10gほど食べます。

あとはa/d缶を主にお薬を混ぜたペーストを朝昼晩。

でもペーストはイヤなのか、俊敏な動きで逃げようとします。

時には怒ってガブガブ&シャーと手がでてきます

そういうとこは昔と変わらず、元気そうに見えます。

病院で体重を測ってから2週間以上にはなりますが、4キロを維持しています。


毎晩点滴をするんですが、どうもあの肌に針を刺す感触はいいものではないですね。

ちゃんと皮下に刺さるように、痛がらないようにとドキドキもんです。

コメントの投稿

非公開コメント


キィちゃん気持ちよさそうですね。あんよ落ちそうでもやはり涼しい場所なんでしょう。

大変でしょうが、頑張り甲斐がありますね。

カレンさんもキィちゃんも!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

カレン(Kullen)

Author:カレン(Kullen)
4猫の話と、オーストラリア大好きのカレンの日頃の出来事の日記です。
猫の話でも、オーストラリアの話でも、日常のつたないことでも、色々と書こうと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード