おバカニャンコ!!

最近、またリハビリにと外に出すようになったクロティン

んが奴め、最近めっきりしなくなったピッピをまた始めやがった。

きっと自分の匂いが付いてないからなんだろうけど、そのする場所が困りモノ。

一昨日は、私が見てる目の前で、ペン立てやステーショナリー一式置いてるところに向かってピッピ。

昨日は、レンジを使おうと扉に手を伸ばしたら、ガラス面にピッピ跡。

そういや食べ物がないのに、台所に上に上がってたなー。

ホント、何をやらかすんだ

一昨日は目の前のことだったから、すぐに怒ったの、「ダメっしょって。

そしたら逆切れされちゃったわよ

でもそれも含めてしっかりと怒りましたけどね。

ホントのどうしようもないおバカたれですわ

お前のことじゃい

mini_140616_22280001.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ピッピなおってないのね(~o~)
カレンさんが怒っても・・・あどけないお顔で、かわいね^^

すっかり甘えてるね♪

それから、私の身体の事、ご心配下さって
ありがとうござます。何とかこの暑い中、頑張って
いますが、へこたれる (笑) 
時もあっても、救急のお世話には
ならにので、いいかな~と思っています。

ほんとにありがとう」ね。

カレンさんこそ、ご自愛くださいね。

クセって治りませんもんね(。•́︿•̀。)
流石にレンジは困っちゃいますね(๑•﹏•๑*)

クロティン反省。。。してくれるといいんですが。。。
少しずつでも回数が減って0になるといいですね(。•́︿•̀。)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うちも茶ボンのおねしょがなおりませんw
どうしてなんだろう?(汗

しかし、クロティン、うちのくろちゃんにそっくりww
うちはもう爺様なんで、ときどき鼻水垂らして
寝てたりしてます(^^;

>こ猫ちゃん

私の体のご心配を頂いてありがとうございます。

クロティン、あどけないと言えばかわいいんですが、なんで怒られてるか分かってない様子のおバカさん。
困ったもんだー!
ピッピ治るといいんだけど・・・

>Mai*さん

反省は・・・ムリな気がします。
だっておバカだもん・・・。
怒られてる理由も分かってないと思います。
せめて、せめて食べ物のところだけはやめてほしいです。

>匿名さん(^^)

なるほどね!構って欲しいってなー。
それもあるきがします。
ここんとこキィしか見てないし。
ちょっとクロティンにも構ってやってみます。
変わるといいなー。

>ゆこむしさん

ニャンコのオネショって珍しいですね。
なんでなんだろう?

クロティン、ゆこむしさんとこのくろちゃんと似てますよね?
私が思うに、黒猫ってクロティンのようにオッサン顔と、ボクシーのような少年顔の2種類があるように思います。
私の勝手な思い込みかもしれませんけど。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

確かに似てる似てるww
猫の顔って何パターンかありますよね(^^
きっと遠い親戚に違いない!
先日、動物病院でうちの茶ぼんにそっくりの
子猫を見ました!
動きも性格もおねしょするのもそっくりだった(^^;
5匹拾われて、1匹だけ残ってるみたいで
里親探し中だったでです。
プロフィール

カレン(Kullen)

Author:カレン(Kullen)
4猫の話と、オーストラリア大好きのカレンの日頃の出来事の日記です。
猫の話でも、オーストラリアの話でも、日常のつたないことでも、色々と書こうと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード