

ごめんよー

今日、仕事が終わって家に帰ったらキィがいない

呼んでも出てこない

と・・・よーく考えてみたら、出かけるとき、キィがクローゼットに入りたいと言うから、お弁当(お皿にご飯を入れて)をつけて

 入れてあげたんだった。

もちろん扉は開けてたけど、昼間の雷・豪雨・風で、偶然に閉まっちゃったみたいなのね。

慌てて出してあげたら、即行トイレに駆け込んでました・・・

大事にならなくてよかったぁ

看病を始めてから2ヶ月。

なんとか体重は4キロをキープ。

カポしたり、食べてくれなかったりしたら心配するけど、今のところなんとか持ちこたえてます。

先生もビックリするほど調子良し。

でもその反動が怖かったりもするんだけどね。

mini_140822_23400001.jpg

今日も気持ち良さそうに寝てますよー

コメントの投稿

非公開コメント

よかったね~♪
ほんとに最近は、元気なお顔が見られて嬉しいです。

お出かけには気をつけて(=゚-゚)ノニャーン♪

>こ猫ちゃん

まさか風でクローゼットの扉が閉まるなんてねぇ。
今まで以上に気をつけなければです!

看病の甲斐があってのことなんでしょうかね?
でも最近慣れてきてるので、改めて気を引き締めてかからないとと思っています。
気を抜いたらダメですからね。
命の問題ですからね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>匿名さん

トイレ、間に合ってよかった・・・(^^;)

体重、食べてる量のわりには保ってますね。
今以上に減らないように気をつけてます。
あ、そろそろご飯あげてこようかな?
プロフィール

カレン(Kullen)

Author:カレン(Kullen)
4猫の話と、オーストラリア大好きのカレンの日頃の出来事の日記です。
猫の話でも、オーストラリアの話でも、日常のつたないことでも、色々と書こうと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
