スポンサーサイト


ピッピ

床下収納庫を開け、資源ごみを入れ、ふたを閉じた瞬間に見えたものはクロティンのお尻。

次の瞬間私に向かってピッピしやがりました

ぎょえ~

何をすんねん、このおバカニャンコは。

猫にチッコかけられたのって初めてだわ

mini_140831_2155.jpg

本猫、反省の様子なし。

本能だったらどうしようもない・・・かな。

キィのことでリハビリが中断して2ヶ月。

時々は出すようにしてますが、ピッピやミギャミギャ(盛りの行動)の問題行動がおさまりません。

フリーにするには、まだまだ時間がかかりそうです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>匿名さん(^^)

淋しい・・だろうね。
せっかくリハビリがうまく進んでたところへ、キィの病気がきて、リハビリ中止になってお外に出る機械が減っちゃったんだもんね。
クロティンも永遠に居るわけじゃないから、できるだけ早く猫らしい生活にさせてあげないととは思うんだけどねー。
難しいです。

わお!カレンちゃんもやられちゃったか~!
私も2~3回レオ君に背中にピッピされちゃったよ~!
もうここ数年ないけどね!
これって匂い付けの行動でクロティンにしてみれば
カレンちゃんは俺のもの!って思ってるんだよ~!
信頼関係が築かれてる証拠でもあるのだ!
ピッピの癖はなかなか治らないよね~!
猫にしてみれば当然の行動なわけでどうして怒られる
のかもわからないからね~!
我が家も永遠の悩みだわ~!(T_T)

>ママリン!

本能だから仕方ないとは分かってても困っちゃうよねー。
でもだからってずーっとケージのなかに居させるわけにもいかないから、ちょっとづつだけどリハビリさせてます。
いずれはずーっとみんなと一緒にお留守番できたらいいんだけどね!
プロフィール

カレン(Kullen)

Author:カレン(Kullen)
4猫の話と、オーストラリア大好きのカレンの日頃の出来事の日記です。
猫の話でも、オーストラリアの話でも、日常のつたないことでも、色々と書こうと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
