スポンサーサイト


ツッコみたい!

モ●ゲーの「怪盗ロ●イヤルCM。

最後に出てくる上司と部下。

仕事中に遊んでんじゃないよー。

またそれを「GOOD JOB」って褒めてんじゃないよーって思うのは私だけ

TVを見てると、色々とツッコんでみたいものが沢山あります。



今日はなんだかお疲れモード。

(いつもだけど)

実家の店番の時、30分だけって裏で仮眠を取ってたら、

そのまま閉店まで2時間半寝ちゃってました

ほとんど店番してない・・・

まぁそんな日もあるさ・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わかる~!そうだよね~!
つっこみたくなるCMあるある~!
それに今午後からチャンネルそのままに
しておいてなにげに見ちゃってる韓国ドラマ
でタカビーな女がワンちゃんを見下してる
の見て「お前ワンコいじめてんじゃね~ぞ」
と思わず突っ込んでしまった・・・
ドラマ相手にお恥ずかしいわ!
カレンさんは毎日ハードだから体が休みたい
って言ってる時は無理しないでお昼寝しちゃおう!

>そのまま閉店まで2時間半寝ちゃってました。

そういう時ってものすごく気持ちいいですよね~。
寝ちゃいけない時に寝る・・・
憧れるなぁ・・・
(今、すごく眠たいのである・・・)

カレンさん
余程疲れてたのね!

お店に誰も来なくてよかった?というと
いけないね (笑)

でも、眠り妨げられると、チンプンカンプンのお返事になってたかもよ?
あっ。カレンさんに怒られちゃうね!<m(__)m>
プロフィール

カレン(Kullen)

Author:カレン(Kullen)
4猫の話と、オーストラリア大好きのカレンの日頃の出来事の日記です。
猫の話でも、オーストラリアの話でも、日常のつたないことでも、色々と書こうと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
