ちょっと元気なさそう・・・

17日のブログ以降、キィ、ちょっと元気がなさそうな感じ。

元気そうに振舞ってるけど、時にボーっとしてたり、どことなくしんどそう・・・そういうことなのかな

でも体重は4キロを維持。

一応自力でご飯は食べてくれてます。

さっき猫の腎不全のサイトを見てたら、腎不全でお星様になった猫さんたちのことが書いてあって、

 読んでたらつらくなってしまいました。

あーやだやだ、辛くて苦しくて悲しくなってきちゃいます。

まだキィは頑張ってくれてるというのに。

私の悪い癖です、なんでも悪い方向へと考えてしまいがち。

神様にお祈りしています。

病気をぜーんぶ取り去ってください。元の元気な姿にしてくださいって。

あなたの奇跡をキィに起こしてくださいって・・・

mini_140828_23460001.jpg

それと、こ猫ちゃんがクロティンのために買ってくださったケージ。

ついに床になってるプラスチック部分が割れてしまいました。

原因は体重の重たいクロがドーンと飛び降りたりするんで、もたなかったんですねー。

で、ホームセンターに行って、床サイズに板をカットしてもらって敷き変えました。

降りた(落ちた)と木の大きな音もしなくなったし安定もしてます。

そしてついでに冬支度まで

ダンナ、床にマット、段にはホカペを装備。

あとはスイッチを入れるだけとなっております。

急に寒くなってきたしね。




(独り言)
TVで「消費税が上がって、生活に潤いがなくなった」ってOLさんが言ってた。
うちなんか5年以上うるおいのある生活なんてしてないよ・・・したいけどさ。
でもニャンズたちが元気であればいいんだ。
そう、ニャンズの下僕でいいんだ。
時に発狂したくなる時もあるけどグッとこらえて、ニャンズのために生きるのさ。
それでいいんだ・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日はきりの命日でした
同じ腎不全で同じ6月に発症して
まだまだ4キロキープ!
きりもがんばったけどキィもすごいよー!
いーっぱいほめてあげてね

キィちゃん大丈夫ですか?
落ち着いてくれてるといいんですけど(>_<)
体重もこのままキープできるといいですね(>_<)

お久です。
キィさん、がんばっていてえらいわ。
シリンジ、覚えゃうと逃げるのよね(^▽^;)

我が家では、
育児部屋最年長がボケ始めたかという行動をするようになりまして。
ただでさえ少ない睡眠時間をガッツリ削られております(TvT)

「潤い」という欲を満たしてくれるモノはないけれど、
精神的には、
にゃんこ~ずが「潤い」かなぁ♪

>匿名さん

国は税金ばかり取って、それに見合った還元ってないですよね。
外国も高い消費税だったりするけど、その分教育費や医療費がタダとか、ちゃんと納得できる還元がありますよね。
日本は取るばかり・・・やってらんないですよ。

病気の子が居ると、心配で気になってしますよね。
「今日は元気かな?」とか体調を心配するあまり、気持ちがドヨーンとなりがちです、私。
でもマスターが頑張らないといけないですからね。

>うっちん茶

28日、きりしゃんの命日だったんだね。
飼い主の性格がすごく似てる、猫も15歳の6月に腎臓病を発症って似すぎてることが多いから、キィもきりしゃんと同じく9月に・・・って思ってたけど、予想を反して頑張ってくれてます。
嬉しい反面、お別れのときが余計に辛くなるんじゃないかという怖さもあります。
怖いよ、怖いよ、怖いよ・・・・

>Mai*さん

一日のうちでも良かったり悪かったりしてます。
その度に一喜一憂してます。
一応落ち着いてる感じです。
でも・・・よく寝てるなー。
まぁそういうお年頃ですから仕方ないかもしれませんね。

>よしほさん

よしほさんがコメントくれるなんて嬉しいです!

最年長さんってまぁにさんかきぃねさんでしょうか?
くしくもキィと同じくらいのお年ですよね?
もっと元気でいてほしいですよね。

潤い・・・私もニャンズでしょうかね。
どっかに旅行に行きたいとか、美味しいものを食べに行きたいなんて夢の話です。
そういう欲を持っちゃいけないような気がしてます。
プロフィール

カレン(Kullen)

Author:カレン(Kullen)
4猫の話と、オーストラリア大好きのカレンの日頃の出来事の日記です。
猫の話でも、オーストラリアの話でも、日常のつたないことでも、色々と書こうと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード