食べる食べる

最近、ご飯を残すようになってきたキィ。

以前は十数gも食べてたのに、今じゃ10gも食べてくれない。

だけど「くだしゃい」ってお皿の前にセットするのよ。

なんなんだろう、欲しそうにしてるのになんで食べないんだろう

その後生サケを買ってきて焼いてみたりとしてみたけど、食べてはくれず。

思い切って、今まで食べてくれなかったメーカーのフードを買ってきてみたら、これが食べる食べる

30gくらい当たり前に食べるんですよ。

結局、同じ味に飽きてきてたのかなと。

今じゃ食べすぎて吐かないかと心配する始末。

でもまぁ良かった。

体重増えてたら、もっと嬉しいな。

mini_140903_2311.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あらま。味に飽きてたのですね。食べてくれる物が見つかって
良かったですね。ちなみに何のメーカーを食べたのかしら?

とにかく 食べてくれて ほっ!ですね。

これが続きますよにね。キィちゃん!

>沙織さん

今までは「銀のスプーン」「金のだし」共に15歳以上用を食べてたんですが、これを食べなくなって新しく食べてくれるようになったのが「モンプチクリーム?」「モンプチ」と「シーバ」共に15歳以上用なんです。
食べ過ぎて大丈夫なのかと心配するくらい食べてくれてます。
食費はかかるけど、嬉しい悲鳴です(^^)

>こ猫ちゃん

本当にホッ!です。
食べてくれないのが一番怖いですから。
今では大丈夫?って心配するくらい食べてくれます。
嬉しい悲鳴です!

銀のスプーンはうちのくろちゃんたちも食べなくなりました(^^;
ミオコンボは好きらしいですw
缶詰も食べるのと食べないのもあるし、
贅沢ですよね(怒
でも食べてくれるのが一番ですよ♪
お肉はどうでしょう?
元気が出るみたいよ(^^

>ゆこむしさん

今まで食べてくれてたのに食べてくれなくなったって、本当に困ります。
ちみっとは食べるけど、大してエネルギーにはなりそうに無いほどなんですよね。
また食べてくれるご飯を探さなくては・・・
はぁ・・・どうしましょね。

味に飽きるって気持ち分かります(。•́︿•̀。)
我が家のニャンズもイヤイヤしてたりするので(笑)
試供品の袋でガツガツ食べても実際に買ったら食べないってことも(笑)
とにかくキィちゃんが食べてくれて良かったです( ´͈ ᗨ `͈ )♡

>Mai*さん

とりあえずは食べてくれるモノが見つかってよかったです。
でもこの次また好みが変わったらと思うと心配です。
どうか長い間食べてくれますようにと願うばかりです。

うちは、食欲がないときはちゅーるかなぁ。
あれだけは別格らしいw
プロフィール

カレン(Kullen)

Author:カレン(Kullen)
4猫の話と、オーストラリア大好きのカレンの日頃の出来事の日記です。
猫の話でも、オーストラリアの話でも、日常のつたないことでも、色々と書こうと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード