年を越せるかな?

相変わらず食欲&体重が落ちないキィ

このままだと想像もしてなかった年越しができそうな勢いです。

来年の5月、16歳の誕生日が向かえれたらいいなー。

キィ、相変わらず元気にしてますよー

mini_141124_1829.jpg

ついでにクロティンのリハビリも、少しづつ再開。

段々とご飯は食べきらなくても大丈夫ということを覚えてきたようです。

これがちゃんとできるようになれば、留守のときでもフリーにできます。

あとはルールを覚えることかな。

自分がしたいことがあると、他猫を押しのけてもやっちゃうから、特にキィなんか被害に合いでもしたら大変

あの巨体で踏まれたらキィニャン死んじゃいます

mini_140519_0946.jpg

でも段々といい子になってきてますよー

この前も4ニャンそろってコタツで寝てたしね。

いいことです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶいです。

どうかな?と心配していました・・・よかったですね♪

このまま、元気で16才を迎えて
みんなと仲良くできますように、願ってます(^^♪

>こ猫ちゃん

キィの元気さは、病院の先生がびっくりするほどです。
私らも病気であることを忘れるくらいです。
このままなら元気に年を越せそうです。

こ猫ちゃんも体調いかがですか?
急に寒くなったりと、気温の変化に対応するのが大変です。
どうぞご自愛くださいませ。

キィちゃん、体調が良くて安心しました。
水素水でしたっけ?カレンさんの看病が効果出ているのでしょうね。
家もみるくに試してみます。
原因不明の血尿がずっと治まりません。
引っ越しのストレスもあるのでしょうけど…。

>沙織さん

沙織さん、引越ししたんですか?
新しいおうちはいかがですか?
気分一新できて良さそうですね。

みるくちゃん、原因不明の血尿ですか?
病院変えてみたりしました?
原因不明ってのが一番困りますよね。
分かんないんじゃ治療しようがないもの。
お大事にね。

キィさん体重維持できていてよかったです♡(ˊᗜˋ*)
無事に年を越してお誕生日も現状維持でいて欲しいですね( ´͈ ᗨ `͈ )
キィさんファイトー!

あれ?私のブログに引っ越しの事UPしてたんですが…
カレンさん見れなくなってましたか?

>Mai*さん

このまま頑張ってほしいです。
毎日の薬に点滴に大変だけど、一番大変なのはキィ自身。
こっちがへこたれてる場合じゃないですよね!

>沙織さん

ブックマークしてる沙織さんのアメブロに行ったら、「マックのポテトホルダー」以降ないんですよ。
どうしちゃったのかな?
アメブロからは変わってないですよね?

パソコンにメールしたので、お時間ある時に読んで下さいね~。
プロフィール

カレン(Kullen)

Author:カレン(Kullen)
4猫の話と、オーストラリア大好きのカレンの日頃の出来事の日記です。
猫の話でも、オーストラリアの話でも、日常のつたないことでも、色々と書こうと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード