どっちがどーっちだ?

どっちがクロティンで、どっちがボクシーでしょう

分かるかニャ

mini_141219_07120001.jpg

おんなじオスの黒猫でも、こんだけ顔つきが違うのねー。


そして多少キィに負担をかけるかもしれないけど、クロティンのリハビリを再開しました。

家に人が居るときはとりあえずケージから出すようにして、2時間ほどのお留守番ならケージに入れないで

 みんなと一緒にお留守番させています。

そしてこんな風景も見れるようになりました。

mini_141218_16120001.jpg

寝転んでるダンナの上に乗っかってお休み中

オッサンでデカイけど、頭の中はおこちゃま。

やることなすことコニャンコのようで面白い。

時には困ったこともあるけど、それくらいは大目に見ましょう。

キィニャンも相変わらず元気です

mini_141218_09030001.jpg 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わぁ~お二方の香箱座り・・・・いいですね~=^_^=

(・-・)ん? 確か黄金のお目々がクロちゃんじゃない?

ほんとに、どちらがどちらかわかりませんね。

まさか、こんな姿が見られるなんて!

そして、パパさんの上で寛ぐなんて へぇ~です(ToT)/

キィちゃんも幸せそうでよかった!

あの心配は、吹っ飛びましたね。

どうかこのまま、みんなが仲良く、パパ、ママさんに甘えて
行ってね♪

よかったですね。カレンさん、ここまでよく頑張って、<(_ _*)>ありがとう

 ご自分も大切にしてくださいね。

嬉しい記事で、ほっとしましたよ!

顔つきが違うのは分かるのですが…どっちがどっちでしょうww
クロティンのリハビリ、調子はどうですか?
以前よりは少しお部屋の中のルールが分かって来たのでしょうか?
甘える事も覚えたのですかね?
キィちゃんも元気で良かった。
家もみるくが原因不明の血尿が続いていて、水素水を始めました。
これで効果が出てくれると良いな~って思います。

>こ猫ちゃん

はい、左のオッサン顔がクロティンです。
オッサンのくせに、夜1匹で運動会を始め、他の子たちを巻き込んでいます。
ホントに仔猫のよう。
今では抱っこして、歌にあわせて踊らせたりしてます(^^;)
そんなこともできるようになりました。
この家に迎えて2年半、やっと家猫っぽくなってきましたよ(^^)

こ猫ちゃんも風邪とかひきませんように。
この冬は本当に寒いですから。

>沙織さん

左がクロティンですよー!
顔も図体もデカい方(笑)
みんなに怒られながら、少しづつ家のルールを覚えていってるようです。
オッサンのくせに甘甘ちゃんで、ダンナや私に寄り添ってきます。
そんなとこがかわいいんだけどねー。

その後、みるくちゃんの容態はどうですか?
血尿おさまってきたかな?
物言えぬ動物が病気っていうのが、一番心配で気がかりですよね。
良くなりますように。
プロフィール

カレン(Kullen)

Author:カレン(Kullen)
4猫の話と、オーストラリア大好きのカレンの日頃の出来事の日記です。
猫の話でも、オーストラリアの話でも、日常のつたないことでも、色々と書こうと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード