スポンサーサイト


やっとできた・・・

作り掛けで止まってた手まり、昨日やっと出来上がりました。

mini_150101_17550001.jpg

mini_150101_1755.jpg

mini_150101_17540001.jpg

ちょっと色が子供っぽかったかも&画像の色がきれいに出てないなぁ。

さて、この休みを利用してまた作るぞ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わぁ!
忙しいカレンさん!

作り上げましたね!(^v^) キレイ きれいv-221

お疲れさまでした。
あれ? 新年のご挨拶しなくては・・・

今年もよろしくお願いいたします。

>こ猫ちゃん

こちらこそよろしくお願いします。

クロティンの様子を喜んでいただいて、こちらも嬉しく思っています。
これもこ猫ちゃんの助けがあってこそです。

休みもあと一日。
あっという間に過ぎていきました。

(遅くなりましたが(>_<))
明けましておめでとうございます♡(ˊᗜˋ*)
今年もよろしくお願いします(◍˃̶ᗜ˂̶◍)

わぁ(〃ω〃)
綺麗なまりですね(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)♡
こういう色合い大好きです♡(ˊᗜˋ*)
柄も素敵(⑅•ॢ◡•ॢ).。*♥

カレンちゃんあけおめ~!今年もよろしくね~!
とっても可愛いよ~!自分で作り上げた物が
作品として評価されて購入されるってもの凄く
嬉しいよね~!手塩にかけて作った作品だから
きっとみんな色々なおうちで大事にされてると思う!
ママリンもそういう才能があればな~って思うけど
ぶきっちょだから~(´▽`*)アハハ
キィちゃん頑張ってくれてるね!きっときっと春の
お花も見られるよ~!

>Mai*さん

明けましておめでとうございます。
こちらこそ宜しくお願いします。

色合いいいですか?
赤に緑に、なんだか子供が作りそうな色あいだなーって思っちゃってます。
いいですかね?

>ママリン!

はーい!あけおめです!!

嫁いでいった手まりたち。
特にお気に入りのは手放すのがもったいなかったです。
私が知る限りでは2個ほど海外に嫁いでいきました。(そのうち1個はフランスへ)
遠くの国で大切にしてもらってるかと思うと、感慨無量ですね。
もっといい作品を作らばければと思います。

キィは元気いっぱいで走り回っています。
病気が嘘のよう。
このままなら誕生日を迎えれそうな気がしています。
どうなるなか?
プロフィール

カレン(Kullen)

Author:カレン(Kullen)
4猫の話と、オーストラリア大好きのカレンの日頃の出来事の日記です。
猫の話でも、オーストラリアの話でも、日常のつたないことでも、色々と書こうと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
