スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

手まりオリジナル「ペーパーウエイト」

手まりを実生活に取り入れられないかと考えた「ペーパーウエイト」手まりです。

mini_150130_2204.jpg

円周21cm、重さ144gの手のひらサイズ。

ペーパーウエイトとしたらちょっと大きめなんだけど、小さいと柄が限定されちゃってキレイなのができないからこのサイズ。

中にウエイトに入ってた鉄の粒を寄せて入れ、だるまさんのように転んでも立つようにしています。

目印もかねて、底の部分は青色にしています。

mini_150130_22040002.jpg

こんなのをペーパーウエイトとしてデスクで使ってもらえたらいいなーって。

ちゃんと使えて、見た目にも独創性のあるデスクになりそうじゃないですか

ただの飾りじゃ、これからの世の中すたれてしまう。

生活に使える・利用できるものを考えていかなきゃって思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いい考えだこと!

ほんと・・・こんなのが机の上にあれば、癒されますよね~♪

ちょっと、飛ばないように、落ちないようにと思う時など可愛くて

便利ですよ!

これはなかなか(^^v
おみやげ物としても良いんじゃないでしょうか?
サイズもいろいろあると良さそう♪

カレンちゃん!ナイスアイディアだよ~!
凄いね~!これからきっと色々なアイディア
作品が生まれそうだね!とっても楽しみ~!(*^^)v

柄が限定されても小さいのがあると、さらに良いかもです。
電話の隣のメモの上に置いたり出来そうですし。
これから色々考えていけそうですね。

>ゆこむしさん

色々と試しに作ってみます。
生徒さん用の見本も作らないといけないし、色々作りたいものもあるし大変だー!

>ママリン!

いいかな?そう思ってくれる?
小さなことからこつこつと(どっかで聞いたことのある言葉だな・・・)、さぐりながら作ってみようと思っています。
また出来たら紹介しますねー!

>沙織さん

そうそう、そうなの!
そんな風に使って欲しいの!!
みんなにこんなに言ってもらえたら、なんだか嬉しい!
頑張るぞー!!
プロフィール

カレン(Kullen)

Author:カレン(Kullen)
4猫の話と、オーストラリア大好きのカレンの日頃の出来事の日記です。
猫の話でも、オーストラリアの話でも、日常のつたないことでも、色々と書こうと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。