撤収!!

月曜日、ダンナと2時間ほど買い物に出かけて帰ったら、リビングにキィの毛があちこちに散乱

きっと遊び半分で、クロティンが追い掛け回したんでしょう。

時々そういうことしてるから。

それからというもの、キィクロを見るだけで、視界に入るだけで「ヴ・・・・・」と唸り声を上げ続ける。

必要以上に唸って怖がってました。

ということで、キィの体調を考えて、クロティン久々にケージに撤収となりました

本猫、悪気はないんでしょうけど、ちょっとおいたが激しすぎます。

反省しましょう・・・

なんのこと?
mini_140616_22280001_2015021117171702e.jpg

なんのことじゃないわよー

おバカたれのオッサン
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あらら!クロティン悪気はなかったんだろうけれど
キィちゃんを追いかけ回しちゃダメダメね~!
ちょっとだけケージで反省しましょう!
落ち着けばまたみんなと一緒にいられるからね~!

(´∀`;)。。。アリャ?
やってくれますね・・・

元気でいいけど、キィちゃんがね~

でも、反省してくれるクロちゃんだから
しばらく辛抱してもらいましょう=^_^=

オッサンは可哀そう(~_~;)よ~ん!

>ママリン!

クロ自身は悪気はないんだろうけど、自由に動き回れるのが嬉しいのか、舞い上がってはしゃいじゃうんですよね。
そこそこのお年なんだろうけど、頭の中は一番おこちゃまです。
でもこれでもだいぶルールを覚えていってるほうなんですよね。
焦らず少しづつ、少しづつと思ってやってます。

>こ猫ちゃん

おっさん、かわいそうですか?(笑)
うちでは「クロ」「クロティン」「おっさん」「7キロ(体重ね)」と色々呼んでいます。
おそらく年齢は10歳前後のはずなんですよね。
それにしても頭の中はおこちゃますぎてちと困る。
でも今までがかわいそうな状態で過ごしてたから、多少は仕方ないかなーって。
これから色々と覚えていってもらわなくてはね。

家のチャトランもやるんですよ~。シオンにやるみたいで、シオンが時々、
チャトランを見るだけで、唸って大変な事になります。
本猫に悪気がないから困るんですよね~(>_<)
プロフィール

カレン(Kullen)

Author:カレン(Kullen)
4猫の話と、オーストラリア大好きのカレンの日頃の出来事の日記です。
猫の話でも、オーストラリアの話でも、日常のつたないことでも、色々と書こうと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード