おっさんとおっさんが・・・

人間のおっさんと猫のおっさんがZZZ・・・

mini_150329_0113.jpg

mini_150329_01130001.jpg


まだ起きないよ・・・

mini_150405_2344.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

仲良しですねww
メールしたんですが、届いていますか?

あはは~!どっちのおっさんも可愛い~っ(*^^)v
カレンちゃん車はどうなった?大丈夫?

ホント!
どちらも、お目々パッチリは、いつかな~?

(ー`´ー)うーんニャンコが起きた! (笑)

平和だね~♪

>沙織さん

メール?!届いてないよ!!

オッサンはオッサン同士仲が良いみたいです。

>ママリン!

車ね、まだ結果が出てないの。
保険会社から全然連絡なくて、この前代理店に連絡したんだけど音沙汰なし。
このままなかったことにされるんじゃないかってちょっと心配してます。
大元の保険会社に連絡してみなきゃと思ってます。

>こ猫ちゃん

こんなちょっとの幸せが嬉しいです。
ほんのひと時の幸せです。

なんか良い!!(^^v

>ゆこむしさん

ほのぼのとしてて良いでしょ!(^^)v
ささやかな、でも大切で幸せな時間です。
プロフィール

カレン(Kullen)

Author:カレン(Kullen)
4猫の話と、オーストラリア大好きのカレンの日頃の出来事の日記です。
猫の話でも、オーストラリアの話でも、日常のつたないことでも、色々と書こうと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード