自由だのぅ(自由過ぎだろっ!)

ダンナの側に来てはゴロンッ。

ついでにゴロンゴロン。

mini_150414_2228.jpg

mini_150413_20480001.jpg

おっさんのクセにかわいいことしやがります。

でもそれだけは止めてくれ

今度はトイレの中でゴロンゴロン

mini_150420_0757.jpg

mini_150420_0758.jpg

お世辞にもきれいにしてるとは言えないんだよ。

そこだけは・・・そこだけは止めてくれ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

あはは(^^;
まあ、とっても可愛いから許すww
ゴロンしたあとは、ゴシゴシ拭き掃除してやってください(^^;

フフフ
かわいいニヤ〜
わたしちは、コノ子どのクロちゃんか
分からないよ😓

>ゆこむしさん

ホント、最初来た時のことを思えば、愛嬌も出てかわいいやつになりましたよ。
ここんとこ暖かく(暑く)なってきて、ゴロンとお腹を見せることが多くなりました。
でも、トレだけはやめて欲しかったなー。
まぁ入れなければいいんだけどねー。

>こ猫ちゃん

この子はクロティンですよー!
おっさん猫のクロティンですよー!
ぜーんぶクロティンよー!
オッサンのくせに、かわいい仕草をするんですよ。
まさかこんなにかわいい子になるとは、最初の頃のことを思えば信じられません。
こっちを見てる顔、かわいいでしょ?

へえ~
恐れ入りました」。
どう考えても・・・よかったね!

幸せにあなれて♪

>こ猫ちゃん

ダンナとも時々話をします。
「あの時の噛み付いた頃から比べると、よくここまで変わったね」って。
今では甘噛みをちゃんと覚えましたしね。
かわいい表情になったでしょ?(^^)

家もなぜかライガがトイレにこもりたがります。
トイレマットに寝転がって寝て見てたり…
なんで?って思います。
同じように、ここはやめてと思いますww
プロフィール

カレン(Kullen)

Author:カレン(Kullen)
4猫の話と、オーストラリア大好きのカレンの日頃の出来事の日記です。
猫の話でも、オーストラリアの話でも、日常のつたないことでも、色々と書こうと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード