新しい相棒です

じーちゃんに車「Vits」をぶつけられ廃車。

そして今日、新しい相棒「HVA(ハイブリッド・アクア)」がやってきました。(中古ですけど)

こんなにいい車を買うつもりじゃなかったのに、たまたま店頭で見つけ、冷やかし程度に見積もりをしてもらったら

 かなり高いものの、ガソリン代が浮くことを考えたらない話じゃないなと思い、ダンナと相談もしながら決めました。

大好きなオレンジカラーに、これまた好きな車種上位3位に入るアクア。

とてもお気に入りです。

でもなんだか分不相応な気がしないでもない・・・

まさかこんなに早く、自分がハイブリッド車に乗ることになるなんてねー。

これから5年10年とながーくよろしくね。

mini_150427_1615.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わぁ!

いいお色ね~
カレンさんご夫妻の事だから大切に

かわいがって貰うこと、間違いなしね!

大変な事故でしたよね。怪我がなかった事が幸いです。
その後、保険屋さんとの話し合いは進んでいますか?
乗れるばずだった相棒を手放さなければならなかったのですから、
絶対に許せないですよね。
今度の相棒はハイブリットですか?凄いな~。羨ましいです。
ハイブリットのバッテリーは10年ぐらい持つみたいだから、長く良いお付き合いして
下さいね。

>こ猫ちゃん

なんでも物持ちがいいもんで、最初の車も20年近く乗ってたんですよね。
この車もお気に入りなので、つぶれるまでながーく乗りますよ!

>沙織さん

納得はいかないものの、保険会社の出来る範囲でお金を出していただきました。
とはいっても、車を買い換えるのには足りなさ過ぎでしたがね。
こっちは一切悪くないのに損しなきゃいけないってのが、どうにも納得いかないです。
相手のじぃちゃんに、一言言ってやりたい気分です。

おー!新しい車が来てなにより♪
色も良いね!(^^v
心配してたんだ~。
しかし保険会社もいけんよね(怒
休業補償とかもらえましたか?

>ゆこむしさん

車には乗ってなかったので、身体の方は全くもって大丈夫なんですよ(^^;)
ご心配おかけしました・・・。

でもねー、こっちが一切悪くないのに、充分な補償(最低限原状回復)をしてもらえないっていうのは、どうにも納得いきません。
事故のことを話した人たちは、老若男女問わずみんな「そんななの?」ってびっくりしてました。
なんだかすっきりしない結果です。
プロフィール

カレン(Kullen)

Author:カレン(Kullen)
4猫の話と、オーストラリア大好きのカレンの日頃の出来事の日記です。
猫の話でも、オーストラリアの話でも、日常のつたないことでも、色々と書こうと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード