スポンサーサイト


元気にしてました

ここ3週間ほど、姿を見せなかった「ヤマネくん」

(ちょっと前の画像ですが・・・)

100223_1509~0001

どうしたのかな

どっかで死んじゃったのかな

保健所にでも捕まっちゃったのかな

と心配していたら、今日久しぶりに顔を見せてくれました。

実家から帰ろうと車を動かしていたら、なにやら感じる視線・・・

「よかったのー。久しぶりよのー。元気にしとったか

と持ち歩いている猫のカリカリを置いていきました。


うちがお金持ちなら、もうちょっと余裕のある生活をしていたなら、

間違いなくキミを迎え入れるのにな。

ただキミはなかなか心を許してはくれないんだけどさ。

でもまぁ元気な姿を見れて一安心でした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンさんの気持ち分かります~
顔見知りのニャンコをしばらく見ないと
きになりますよね~
カールもバックに猫お菓子が常備なんですよ( ´艸`)ムププ
そして、お金があるなら飼ってあげたいっと思いますよね~

「ヤマネくん」っていいお名前ね・・・どこからついたのかしらないけど!

カレンさんも、カリカリ持ってるのね・・・知人が、カリカリもだけど

事故に遭ったコのために、何時もビニール袋とスコップを

車に積んであると云ってたわww

きっと彼はわかってて挨拶しに出てきてくれてると思いますよ(^^v
しかし立派な顔つきしてますなぁ。

>*Mai*さん

*Mai*さんもそうなんですか?
あらー、一緒だわー。
どうしても猫のこととなったらほっとけなくて・・・。
人一倍猫の声と姿には敏感だと思っています。
もっといっぱいの猫たちを幸せに出来たら・・・と思うのであります。

>こ猫ちゃん

「ヤマネくん」っていう名前はね、ただ私が「山猫に似てる顔してる(私の勝手な想像ですがね)」って思ったからなの。
最初は男の子か女の子か分からなかったんだけど、だいぶ経ってから男の子だと判明。
(りっぱなのを持っておられましたので・・・)

事故に遭った子・・・できればそういう子がいなくなるのが一番なんだけど、現実はそうじゃないからね。
そのお知り合いの方も優しいですね。

>ゆこむしさん

でしょでしょ!!
いい顔つきしてるでしょ!!
男前ざんしょ!!

でもまだ声を聞いたことがありません。
鳴けないわけじゃないみたいだけど、あまり鳴かないタイプみたい。
ただ聞いたことがあるのは、ご飯をあげる時に、なんでかパンチと同時にシャー!!という威嚇の声だけ。
おいおい、ご飯あげてるのにそりゃないだろーって思うんですけどねー。

あ~!良かったですね~!ヤマネ君元気でいてくれて!
野良さんの安否は本当に心配・・・
縁のある野良さんは全部保護したいけれど無理だから・・・
辛いわ~!せめて・・・事故にあわず保健所に連れて
行かれず、ずっとずっと元気でいてほしいです!
ママリンもシーば持ち歩いています~!エヘヘ!
プロフィール

カレン(Kullen)

Author:カレン(Kullen)
4猫の話と、オーストラリア大好きのカレンの日頃の出来事の日記です。
猫の話でも、オーストラリアの話でも、日常のつたないことでも、色々と書こうと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
