もうすぐ16歳

慢性腎不全末期といわれてから10ケ月。

「キィにはもう夏は来ないんだ」と思ってたのが夏を越し、

 「新しい年を迎えることはできないんだ」と思ってたのが新年を迎えることができ、

 これはどうやら5月13日の16歳の誕生日まで迎えれそうな勢いです。

体重も4キロをずーっと維持。

食欲も衰えることはないけれど、最近偏食になってきて困っています。

一度に沢山食べれないので、パウチも2回3回と分けて食べるんですが、

 2回目となると多少なりとも鮮度が落ちてるせいか「クンクンクン・・・プイッ」なのであります。

2時間以上も空けば「いらない」をされます。

それはボクシークロティンに回るんですけどね。

こういうとき、ずっとつけてる看護日記が役に立ちます。

以前はこんなものを好んで食べてたなっていうのが思い出せるので、

 久しぶりにそのパウチを買ってきたりして対応できます。

書いてて良かった~

今日も元気でいますよー。

mini_140828_23460001_20150429202345327.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

キ イちゃん
いいお顔している☺️
よくここまで元気になって、ほんとに嬉しいよね〜

パパサン、ママさんの懸命な看病のお蔭だよね〜😥
お誕生日は勿論 まだまだ元気にたつて

みんなのを楽しませてね〜頑張れ❗️ 頑張れ❗️
みんな応援してるからー😗

カレンさんの介護のおかげですね。健康な猫さんでも、老ニャンコさんになったら、
食が細くなりますからね。キィちゃんは、食べれているのだから頑張っていますよね。
小さいカップになっているウェットがあったと思うのですが…それだと1回の分も多くないし、
毎回新しいのを出してあげられると思いますよ。
食べてくれればですが…。
家もみるくが大変です。ハゲているは、虫刺されみたいな変なプッツンが出来てたり…
明日、病院に連れていかないとかなって感じです。
お互い大変ですが、頑張りましょう。
プロフィール

カレン(Kullen)

Author:カレン(Kullen)
4猫の話と、オーストラリア大好きのカレンの日頃の出来事の日記です。
猫の話でも、オーストラリアの話でも、日常のつたないことでも、色々と書こうと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード