花盛り

庭の草花が元気に咲き始めてます。

ビオラと、薄紫の名も知らぬ花

mini_150504_1416.jpg

ひょろっと背が高く、薄紫の小さな花をつけた草花。

(ピントが合ってないですね)

mini_150504_1412.jpg

金鶏菊も、あっという間に蕾をふくらませ、もうすぐ花が咲きそうです。

mini_150504_14120002.jpg

そんな金鶏菊の葉の裏側に、真っ白の蛾。

首元にフワフワのファーをまとってます。

mini_150504_14130001.jpg

も葉を出し始めました。

この子は昨年、突然やってきた子です。

mini_150504_1414.jpg

その側のベンチには、ミノさんが住み着きました。

mini_150504_14140001.jpg

殺風景だった庭が、華やかになってきました。

コメントの投稿

非公開コメント

ほんとに綺麗だね〜
お花の名前知らないけど.....
だんだん賑やかになって、嬉しいよねー☺️

カレンさん、心和みました🌼

本当に広いお庭ですね。
家なんて狭いのに草抜きに必死です…。
プロフィール

カレン(Kullen)

Author:カレン(Kullen)
4猫の話と、オーストラリア大好きのカレンの日頃の出来事の日記です。
猫の話でも、オーストラリアの話でも、日常のつたないことでも、色々と書こうと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード