キィ、16歳になりました

昨日の5月13日はキィ16歳の誕生日でした。

でも私もダンナもフルで仕事があったため、お祝いは今日になりました。

小さなクリームのケーキを買ってきてみんなでお祝い。

・・・また来年もお祝いできるかなしたいなー。

mini_150514_1508.jpg

腎不全が分かってから約1年。

夏が越せるとも思ってなかったし、年が越せるとも思ってなかった。

ましてや誕生日が迎えれるなんて絶対にムリだと思ってました。

奇跡的な状態に、ビックリ&嬉しい限りです。

ちょっと前から良く食べてた銀のスプーンシリーズのパウチを「いらない」しだしてから、

 またお気に入りのご飯を探すのに四苦八苦。

闘病中のノートを見直して「あれ食べてたな」とか思い出し、今3種類のお気に入りを発見。

前以上に食べてくれて、体重も200gだけど増えてくれました。

先生もいい状態が続いてますねって


キィ、もっともっと長生きしてね。

ママとパパ、キィのために頑張るからね。

mini_140831_2354_201505142227410cd.jpg

この寝顔を守るために、一生懸命頑張るのです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お誕生日おめでとうございます🎉
ほんとによく頑張ってくれて、嬉しいです🎵

お二人のお力の賜です!
もっと、もっと
元気になって17歳を迎えようね🍀🍀🍀
お庭も賑やかになったんだから
ママさんと楽しんでね🌻💐

おめでとうございます!
うちもくろちゃんがもう爺ちゃんなんで
なにかと心配ですが、
出来る範囲のことはしてやりたいですね。
ケーキ♪
あ~、うちもぼんぼんがそろそろ誕生日かもしれません(汗
みんなでちゅーる&缶詰祭りかな(^^;

>こ猫ちゃん

ありがとうございます!
想像もしてなかった16歳の誕生日、嬉しい限りです。
獣医さんも「これなら17歳もいけるかもね」なんて言ってくれました。
また来年も誕生日が迎えれたらいいです。

>ゆこむしさん

老猫をもつと、色々と心配事が増えますよね。
体調に関しては「しんどいわ」とか言ってくれないから、なかなか分からなくて大変です。

ゆこむしさんとこはちゅーる人気ですか?
うちもキィが好んで食べてくれたのに、最近急に食べてくれなくなってねぇ。
時々食べ物の好みが変わって、その度に好みのを探さないといけないので大変です。

おめでとうコメが超遅くなっちゃってごめんね~!
改めてキィちゃんお誕生日おめでとう~!
本当によく頑張ったね~!これもパパとママが
キィちゃんのために必死に頑張ってくれたおかげだね!
もちろんキィちゃんの生きる力の賜物でもある!
この先もパパママの愛情いっぱい受けてまた1年
頑張って!来年もおめでとうを言いたいよ!
カレンちゃん!本当に頑張ったね!これからも可愛い
キィちゃんのためにファイト~!(*^^)v

>ママリン!

ありがとう!!
こちらもなかなかママリンのブログのコメント書けなくてゴメンね。
読んではいるんだけど、書く時間がなくて、まとめてコメしてます。
来年も誕生日迎えれるように頑張るよ!
まぁ一番頑張るのはキィ本猫なんだけどねー。

キィちゃん、お誕生日おめでとう。
闘病日記を読む度に心が痛くなっていました。でもカレンさんの看病のおかげで
ここまでキィちゃんも回復しましたね。
ご飯はずっと同じだと飽きてしまったりしますからね。
なかなか難しいですよね。
これからも、安定して長生きしてね。
カレンさんも体を休める時は休めて下さいね。

>沙織さん

ありがとうございます!
沙織さんも看病大変ですよね。
お互いに頑張りましょうね。

休める時には休まないと・・・と分かってても、私の性分、なかなかそうはいかなくてねー(^^;)
おバカなのですよ。
でもダンナに支えてもらいながら、頑張ります!
プロフィール

カレン(Kullen)

Author:カレン(Kullen)
4猫の話と、オーストラリア大好きのカレンの日頃の出来事の日記です。
猫の話でも、オーストラリアの話でも、日常のつたないことでも、色々と書こうと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード