スポンサーサイト


うちのオッサン&猫の開き

枕を使いこなし、まるで人間。

太った体をふてぶてしく投げ出し、オッサンが寝転がっております。

mini_150518_13560001.jpg

mini_150601_21510001.jpg

(携帯のレンズにキズが入った用で、斜がかかったような画像になってます。レンズもうだめかなぁ

キィも開きになりました。

mini_150601_1820.jpg

お薬に点滴はかかせませんが、毎日良く食べて、ちみっと太ってくれました

でも常に寝てるかなー。でもそんなもんかなー。


仕事先でイジメにあい、またうつ病が再発。

でもダンナに聞いてもらったり、同僚に聞いてもらったりで回復しつつあります。

人の合う合わないはあるのは仕方ないけど、それで仕事されちゃ困ります。

もういいオバちゃんなのに。

人を攻撃して優位に立って、それが楽しいんでしょうね。

だから職場の大半の人から嫌われるんですよ。

そうそう、お客さんに対しても接客ができてなくて、あるお客さんから「店長に言ってやるよ」と言われ、

 「はぁ、どうぞ」と言い返したそうです・・・最低・・・。

あー、ちょっとすっきりした。

でも、人間生きていくって大変で難しいですねー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アラ!声も出ないわ笑

人は、いろいろ それがこの世!
聞いて貰えて、幸せよ〜〜☺️

>こ猫ちゃん

オッサン(クロティン)、まるで人間みたいでしょ!
上手に枕を使ってるとこがかわいいでしょ!
この前は私とクロで、この枕を一緒に使って寝てました(^^;)

キィも女の子なのに“あらら!”でしょ?
でも開きができるってことは元気な証拠かも。
今、抜け毛がすごくて大変です。

近くに聞いてもらえる人が居て幸せですよね。
でも、今日病院に行ったら、半年以上経っても改善が見られないので、婦人科(更年期外来)では手に負えない状態のようで、心療内科を勧められました。
ちょっと悲しくなりました。

人間関係は、一番イヤよね〜
私も、この間内科で、医師では、治せないよ〜なんて
言われてね〜〜(笑)
生きる事って、簡単じゃないよネ!

おお!開きが!!!!!
みんな元気で何より(^^

そういうおばはんは、相手にしちゃいかんですよ(^^;
きっと自爆して居れなくなりますからね。
店長は何にも言わないんだろうかね~。
って、友達のバイト先も一人変なおっさんが居て
悩みの種らしいです(^^;

漢方薬飲んでますか?
抑肝散、かなり効きます。
宿六も飲んでます。
天候も良くない時期なので、
美味しいもの食べてぼちぼちやってください(^^

え?そのオバさん…接客業なのに店長に言うよと言われて、どうぞって言ったのですか…。
良くそれで雇われていますね。
お客さんが来なくなってしまいます…。

猫さんはこの時期、猫の開きになりますねww
家もあちこちでなっています。
踏みそうになるから、開く場所に気をつけて欲しいです。

>ゆこむしさん

漢方薬、そういうものもありましたね!
相談だけでもしてみよっかな?

短い人生、一日一日を大切に生きてかなきゃいけないと思いながら、うつ病でその一日を台無しにしてしまうと思うと、もったいなくってねー。
でも気力でなんとかなるものでもないし、困ったモンです。

>沙織さん

その同僚の人、投書で名指しでクレームがきたこともあるんですけど、注意されなかったのかなー?直ってないですもん。
頑張ってる人もいるのに、その人のせいでみんな悪いって思われるのイヤなんです。
接客業として、ありえない対応でしょ?!
信じられないです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

カレン(Kullen)

Author:カレン(Kullen)
4猫の話と、オーストラリア大好きのカレンの日頃の出来事の日記です。
猫の話でも、オーストラリアの話でも、日常のつたないことでも、色々と書こうと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
