スポンサーサイト


キィ&クロティン

6月末で、キィが闘病生活に入って、丸1年になりました。

当初は数日、もっても数ヶ月だと思っていましたが、なんと1年頑張ってくれました。

いまだに体重も減ることなく、それなりに元気にしています。

mini_140522_2358.jpg

この寝顔を守りたくて、パパもママも頑張っています。

一番頑張ってるのはキィ自身ですけどね。


そしてかなり過ぎていまいましたが、6月7日はクロティンが来て丸3年になりました。

あっと今の3年です。

(ちょっとクロ、側で邪魔するのやめてもらっていいですか?パソ打てません)

SN3V00090001.jpg

最初の出会いは交差点。

私が信号で止まってる時に聞いた「ミギャーの壮絶な鳴き声。

どこで鳴いてるのか分からずに探すと、長屋の裏の小さな小屋の中にいました。

小屋の中には水もご飯もなく、真っ黒の子はやせ細ってガリガリ、首にはビニール紐を首輪代わりに巻かれていました。

背中や腰骨が浮いてるの分かるでしょ

120504_1501~10


それから通うこと数ヶ月。

飼い主さんにばれないようにご飯と水を毎日あげ、その後飼い主のばーちゃんに交渉して、半分奪いようにして譲り受けました。

120607_2229~28

これは来て数日ですね。

よく分からないけど、、ガリガリの状態だった。

食べ物に不自由してたからと、ご飯をいっぱいあげすぎてました。

そのお陰で・・・

mini_150518_13560001.jpg

今度はダイエットです。

でも食いしん坊でなかなかこれが・・・

人に甘えることも覚え、甘噛みも覚え、段々と家猫らしく成長しています。

そしてお礼を言わないといけないのがママリン・沙織さん・こ猫ちゃん。

クロの保護の折には、色々とお世話になりました。

本当に助かりました。

心より御礼を申し上げます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

もう3年ですか…。衝撃的な出会いでしたよね。
すっかりコロコロになって、甘噛みも覚えたのですね。
良かった良かった。
これからも元気にクロティンの猫性を楽しく暮らして欲しいです。
カレンさんもキィさんのお世話もあって大変でしょうけど、クロティンをこれからも
可愛がって、時に叱ってあげてくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>沙織さん

はい、クロティンかわいがって叱ってあげますね。

オッサンのクセに子供っぽくって、かわいくて甘えん坊で、なんともいえないヤツですよ。
横に来て、寄りかかるようにゴローンってしてきます。
あっという間の3年でした。

>こ猫ちゃん

本当にねー、やっとここまできました。
最初の頃のことを思うと、ここまで懐くなんて思えなかった。
だって最初は猛獣だったんだもん。
怖かったもん。
睨まれて、噛み付かれて大怪我してさー。
でもここまで変われるんだってことを、教えてもらいました。
これからも大事に大切にしていきます。
プロフィール

カレン(Kullen)

Author:カレン(Kullen)
4猫の話と、オーストラリア大好きのカレンの日頃の出来事の日記です。
猫の話でも、オーストラリアの話でも、日常のつたないことでも、色々と書こうと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
