スポンサーサイト


キィ、久々に病院へ

前回の血液検査から時間が経ってることと、暑くなりすぎてから、食欲がちょっと落ちてきたことから、

 5ヶ月ぶりに病院へ行ってきました。

検査の結果は、1年前から奇跡的に数値が良くなってきてたのに、また1年前の状態に戻りつつあります。

お薬と点滴を増やすことになりました。

まだ早いうちに対処できたことは幸いです。

頑張り過ぎなくていいよという気持ちと、ずっと元気で一緒に居たいという気持ちとで、葛藤しています。

いつかはお別れが来ると、頭では分かってても、現実としてなかなか受け入れられません。

そんなキィ、今、私のお腹の上で寝ています。

んー、キーボード打ちづらい・・・

mini_140831_2354_2015031320415754b.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンさんのがんばりのお陰じゃなかろうか。
長生きしてねー♪

キィちゃん病院へ行ってきたのね!
本当にキィちゃんが頑張れてるのは
カレンちゃん夫婦の愛に応えるため
奇跡起こしてるんだもんね!
キィちゃん!この暑さなんとか乗り越えて
まだまだずっと元気で長生きしてね!

乗り超えてね〜
キイちゃんは、強いんだから!

>ゆこむしさん

私も頑張ったけど、一番頑張ったのはキィ自身ですよね。
運もあったと思います。
たまたま薬が合ったとかね。
もっともっと一緒に居たいです。

>ママリン!

どうしたらいっぱい食べてくれるようになるか?
何が好きかな?温度は?
どこで休みたい?気温はどう調節しよう?(仕事に出てるときに)
色々と考えることがいっぱいです。

ふとお別れのときのことを思うと、涙が溢れてきます。
ずっとずっと一緒に居たいです。
化けニャンコになってもいいから、一緒に居たいです。
どうか持ち直して欲しいです。

>こ猫ちゃん

こ猫ちゃんも体調いかがですか?
ご自愛くださいませ。

キィ、どうか乗り越えて、再び奇跡を起こして欲しいです。
もっと、ずっと一緒に居たいです。
お別れはイヤです。
プロフィール

カレン(Kullen)

Author:カレン(Kullen)
4猫の話と、オーストラリア大好きのカレンの日頃の出来事の日記です。
猫の話でも、オーストラリアの話でも、日常のつたないことでも、色々と書こうと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
