スポンサーサイト


なかなか上向きません

キィ、月曜日の病院以降、色々と手をつくしていますが、体調は一向に上向きません。

もっと食べて、もっと水を飲んでチッコして欲しいのに、いままでガッツリ食べてたご飯もプイッ。

とにかく水分補給だけはしっかりしないといけないので、定期的にシリンジで猫ミルクや水素水をあげてます。

ご飯も欲しそうにはするんだけどねー、お口に合わないのかプイッですね。

昨日・今日とは、私やダンナが休みだったから、付きっ切りで面倒みれてますが、明日・明後日とはそうもいかず、

 最長7時間という不在の時間、なにも飲み食いさせれないのが気がかりです。

心の準備をしなきゃいけないのかと思ったり、いや、まだキィが頑張ってるのに、そんなこと思っちゃいけないと思ったり、

 仕事中もキィにことが気がかりで、明るくにこやかに接客ができません。

どうかもう一度、奇跡が起きますように・・・(祈)

mini_140714_1814.jpg

キィニャン、またこうやって散歩しよ・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

心配だわ。

早くこうしてお散歩できますように・・・

娘ちのさくらが。鼻血だして・・・これも心配です。

これだけ暑いと猫も辛いですよね。
健康体の猫さんだって辛い気温なのに、キィちゃんにはかなりきつい
でしょうね。体力も奪われるだろうし…。
何とか乗り切ってくれると良いな。
カレンさんも体を大事にね。休める時に休んでくださいね。

>こ猫ちゃん

病院の先生と相談したり、ダンナとアイディアを出しながら、手探りでの看病が続いています。
一進一退ってとこでしょうか。

さくらちゃん、大丈夫ですか?
人間も暑くて鼻血が出るっていうけど、ワンコはどうなんだろう?
特に病気が隠れてないといいけど・・・。

>沙織さん

ですよね、元気な子でもしんどい夏なのに、病気でご老体ともなると、一層ですよね。
色々と考えながらの看病で、一進一退ってとこですね。

私の方は、昨年同様食欲が失せてしまってます。
食べなきゃいけないわーとは分かってるんですけどね。
でもまたキィがこうなって思い出しました。
昨年、キィの看病をしながら「私は猫たちの下僕でいいんだ」って思ったことを。
身を粉にして働き、お世話をし、それだけの人生でいいんだって。
自分たちの楽しみはなくていい。
この子達のためだけに生きる。
私の存在価値はそれなんだって。
プロフィール

カレン(Kullen)

Author:カレン(Kullen)
4猫の話と、オーストラリア大好きのカレンの日頃の出来事の日記です。
猫の話でも、オーストラリアの話でも、日常のつたないことでも、色々と書こうと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
