スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

病院から約1ヶ月

食べなくなって、動きも少なくなって、血液検査でも数値が悪くなってしまったキィ

この1ヶ月、もうだめなのかなと思いながらの看病でした。

ここ数日、ちょっと調子が戻ってきました。

舐める程度にしか食べなかったのが、ガツガツと食べてくれるようになり、

 グルーミングもせずボサボサだったのが、グルーミングするようになり、目もしっかりしてきました。

動きもでてきましたしね。

念のため、近いうちに病院で血液検査したいと思います。

mini_140519_1443.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

キイちゃん、こうしてると健康そのものね。
いいお顔してネンネしてるのにね〜
キッと結果はいいと思うよね!
嬉しい結果が出ますように!

少し暑さがおさまって来たから、食欲も戻って来たのかな?
また台風が来て、抜けると一気に暑くなるから、キィちゃんが体温を下げられるように、
保冷剤でもタオルで包んで置いておくのはどうでしょう?

人間も猫も暑さは体にきますもんね~。
なんか元気が出る食べ物がないかな?
知り合いのおいちゃんが癌で闘病中なんですが
食欲が無くて激痩せしたので、先日はマヌカハニーを
持って行きました。
ちょっとでも栄養取れたらいいなぁ。
カレンさんも美味しいものたくさん食べてね!

キィちゃん!頑張れ~!もうすぐ涼しくなってくるから
きっと楽に過ごせるようになるよ~!しっかり食べ
られれば体力温存できるしね!応援してるからね~!
プロフィール

カレン(Kullen)

Author:カレン(Kullen)
4猫の話と、オーストラリア大好きのカレンの日頃の出来事の日記です。
猫の話でも、オーストラリアの話でも、日常のつたないことでも、色々と書こうと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。