抜こうと思ったけど

庭に咲いてる百日草。

今年こそはキレイに整理して咲いていただきましょうと思ってたけど、芽を出してるのを抜くのがかわいそうと思ったり、

 ただ単に草抜きさぼっちゃったせいで、またこの有様。

mini_150826_1654.jpg

勝手に咲き乱れております。

先日、このタイミングだけどいくらか抜いて、庭をキレイにしようと思ってたんだけど、

 そんな日に限って、花に蝶が来て、蜜を吸ってるんですよ。

「花を抜いちゃうと、この子達のご飯がなくなっちゃうんだね」って思ったら抜けなくなっちゃって・・・

ということで、今年もこの有様でいこうと思います。

いいんだ庭に草がいっぱいでも死ぬこたーないからさ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

とりあえず、草だけ抜けば綺麗になりますよ。私もそう思って過ごしています。
この前、庭の花の花殻摘みしようと思ったら、虫さんが来て蜜をすっていたので、
やれませんでした。
そんなもんですよね(; ^ω^)
家に1匹、トカゲさんが時々来るんです。最近見ないな~って思ったら、小さなトカゲ
さんが2匹芝の中から出て来ました(笑)
あら、2世と思って挨拶しちゃいましたよ。玄関の花壇には、片足が無いバッタさんもいました。
食べる物あるのかな~って思いながら、見ていたら葉の裏に隠れてしまいまいした。
そんなこんなで、草抜きサボり気味です(笑)
プロフィール

カレン(Kullen)

Author:カレン(Kullen)
4猫の話と、オーストラリア大好きのカレンの日頃の出来事の日記です。
猫の話でも、オーストラリアの話でも、日常のつたないことでも、色々と書こうと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード