スポンサーサイト


クロ、暴れる!

今日のことです。

たまたまダンナが家に居たからいいようなものの、クロが久々に野生をむき出しにしました。

キィ「ギャゥ~の声に、ダンナが見に行ってみると、クロキィの首元に噛み付いてたそうです。

慌てて引き離しても、再びキィに襲い掛かろうとするクロ

ダンナが間に割って入ろうとしたら、今度はダンナに向かって唸り声を上げて、襲い掛かかろうとする始末。

まだクロが来てすぐの時、私とダンナが噛みつかれて大怪我をした、あの時の顔だったそうです。

なんとか捕まえてケージにほり込んで、今は「出して~」と鳴いています。

キィは怯えてしまって、ダンナが触ろうとしてもビクビクで「シャ~

かなり怖かったのか、チッコを漏らしてたそうです。

私が帰ってから少し落ち着き、疲れたのかやっと寝始めました。

当分、人が居ない間は、クロをケージから出せません。

ここ数日は、キィのことを考えて、クロはケージのある部屋だけでの生活にします。

でも仕方ありません。それだけのことをしたんだから。

なんで急にこんなことしたんだか・・・このお馬鹿ニャンコ

mini_140523_23440001.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あら!
あんなに いいコになつていたのに…

当分は、様子を見ましょう!
カレンさんも油断しなぃいでね。

>こ猫ちゃん

そうなんですよー。
お利口さんになってたのに、なにを思ったのかキィにガブリ!!
それ以降、キィは同じ黒猫だからか、ボクシーを見ても怒るようになっちゃいました。
なんだか不憫。
クロもクロで不憫だから、夜はタオルケット持参で、クロのケージのある部屋で一緒に寝てやってます。
この時はケージから出してね。
ちょっと困っちゃいました・・・。

実家のラフィールも同じなんですよ。去勢しているのに、野生剥き出しで機嫌が悪いと
暴れます。
本当に困りますよね。
家はライガが地震の前に暴れまわったりしますけど…。
クロちゃんも何かありますかね??そう言う行動の理由みたいな物が…
天気も雨ばかりだから、猫もイライラするのかも知れないですね。

きゃ~!クロちゃんどうしたんだろうね?急に野生に戻るなんて・・・しかも相手がキィちゃんはダメだよ~!落ち着くまでは反省部屋生活しかたないよ!キィちゃん心身ともにダメージが早く治まってくれるといいけれど!

>沙織さん

そうよねー、何か理由があればいいんだけどねー。
今朝も試しに出してみたら、キィのそばに行って「ウ~ッv-359」って唸り始めたから、撤収(ケージに入れる)したのよ。
ちょっと慣れてきて、調子こきはじめたのかなー?
困っちゃいます。

>ママリン!

キィのショックは大きかったようで、ボクシーを見ても怒るようになっちゃってます。
同じクロ&オスってだけなのに・・・ボクシーには災難です。
キィのこと大好きなのに。

クロ、年寄りの猫だからバカにしてるんかな?
でもそれっていけないよね。
年寄りだから、なおのこと敬意をもってもらわないと。
うちの女帝ですからね。
クロ、まだまだ反省生活が続きそうです。
プロフィール

カレン(Kullen)

Author:カレン(Kullen)
4猫の話と、オーストラリア大好きのカレンの日頃の出来事の日記です。
猫の話でも、オーストラリアの話でも、日常のつたないことでも、色々と書こうと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
