まもなく2週間

キィとお別れして、もうすぐ2週間。

あっという間に時間は過ぎていきます。

キィと過ごした時が、どんどんと遠ざかっていきます。

キィが居た頃は、居なくなることが不思議だったけど、居なくなると、居たことが不思議になっちゃいます。

なんなんだろう、この感覚は。

キィが居なくなって、ゆったりとした時間を過ごしています。

こんなにも時間にゆとりがある生活って久しぶりです。

こんなにゆとりがあっていいのかなって思うくらい。

でも下僕というスタンスは変わりません。

でも看病を頑張ったご褒美に、ちょっとだけゆっくりさせてください。

ということで、23日、ダンナの前の会社の同僚の猫おばちゃんとこに遊びに行きます。

私は初対面。

今から楽しみです。


亡くなる1週間前のキィ

私が撮った最後の写真です。

mini_151025_1646.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うんうん!今までずっと頑張ってキィちゃんの看病してきたんだもの!今はゆっくり心と体を休める時間が必要だよ!
お友達の所へ出かけて思い切りリフレッシュしてきて~!
キィちゃんもきっとカレンママの笑顔が見たいはずだから!

しばらくのんびりしてくださいね!
休めるときに休まないと(^^v
うちは、また1匹来ましたよ(汗
懐が痛い・・・・orz

不思議な感覚は、きっと心と頭が整理しているんだと思います。
キィちゃんが居なくなった事への、心の整理です。
だから少しゆっくりして下さい。
キィちゃんがいた事は確かですよ。
猫おばさんと楽しい会話が出来ると良いですね。
プロフィール

カレン(Kullen)

Author:カレン(Kullen)
4猫の話と、オーストラリア大好きのカレンの日頃の出来事の日記です。
猫の話でも、オーストラリアの話でも、日常のつたないことでも、色々と書こうと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード