スポンサーサイト


手まりオリジナル新作&・・・

「こんな柄どうだろう」で、頭の中で想像して、紙に書いてみて「いけそうだなー」

でも実際作っていくと、想像通りに出来なくて、糸をほどいてはまた刺しての繰り返し。

結局予想とはちょっと違った柄になったけど、面白い柄が出来上がりました。

mini_151215_14260001.jpg

mini_151215_1426.jpg

わずかに隙間があるから、手まりをぐるぐる回して見ると、柄が動いてるように見えるんです。

予想外の面白さです。



色んな手まりを作りたくて、試行錯誤したり、アイディアを搾り出しています。

今はペット用の「首輪まり」とか、家でも作れるように説明書と材料をセットしたものを作ってみようとか。

試作品で首輪まり作ってみました。

mini_151216_15380002.jpg

モデルはクロティン

ちょ-っと鞠がでかいかなー

ワンコさん用だね。

やりたいこといっぱい、、だけど時間が無いよー

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンちゃんいつもコメで励ましてくれてありがとうね~!
本当に感謝してる!
今は悲しみを癒すためにも没頭できる趣味があるのは
すごくいいことだよ!この手まりもとっても可愛い!
お互い色々大変だけどこれからも色々頑張って行こうね~!

>ママリン!

いやー、私そんなに感謝されるほどなにもしてないよ。
私のほうがママリンに励まされてるくらいだよ。
ありがとね。

さて、ついに寒さ本番となってまいりましたよ!
布団から出るのが辛い!!
早く春が来ないかなー(気が早すぎ?)
プロフィール

カレン(Kullen)

Author:カレン(Kullen)
4猫の話と、オーストラリア大好きのカレンの日頃の出来事の日記です。
猫の話でも、オーストラリアの話でも、日常のつたないことでも、色々と書こうと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
