スポンサーサイト


ついにゲットしたです

少しは下火になりましたが、まだ入手困難の桃屋のラー油。

本日ついに・・・やっとゲットしたですー

証拠写真

100613_2105~0001 

味はですね、ストレートに言うと「油だわ」

でも具の香ばしさはいいですねー。

辛さは、私には「えっ」っと思うくらい辛くなかったなー。

これにまだ一味足したい気分。


まずは基本の食べ方、ご飯に乗っけて食べてみました。

んー、ご飯がすすむわー。

だけど油よね、カロリー高いわよね。それを忘れてた・・・・

ダンナは味見をした後、そうめんに「俺が作ったダシ(ダンナ自家製のだし醤油)」と

「桃ラー」を混ぜて食べてました。


これ、勤めてるスーパーのバックヤードの棚にあるのをみつけ、

仲がいい担当の人にお願いして、店長に内緒で買わせてもらったんです。

あまりにも人気があるため、入荷した分全部出しちゃうと、

一人が買い占めちゃう恐れがあるので、1個出して、売れたらまた1個出してという、

姑息な手段をとってるんです。


貧乏生活なのに、思わず値段も考えず買ってしまいました。

でもこれくらいの贅沢は、たまにはいいよね




そして今日(実際は昨夜)のキィ。

私が脱ぎ捨てたブラの上でまったり~

100613_2100~0001 

あ・・・私のガサツさがバレちゃった・・・

いや・・・家に帰るとすぐに取っちゃうのよね。

家ではゆったりしたいじゃん。

って、言えば言うほど言い訳みたいでおかしくなっちゃう・・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

へぇ~・・・このラー油そんなに
美味しいの?
辛いのはちょっと苦手」なんだけど・・・

見てみよう?ないかもね!

(’-’*) フフキィちゃん /。\)イヤン!ハズカシイ って!!1
プロフィール

カレン(Kullen)

Author:カレン(Kullen)
4猫の話と、オーストラリア大好きのカレンの日頃の出来事の日記です。
猫の話でも、オーストラリアの話でも、日常のつたないことでも、色々と書こうと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
