スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょっとご無沙汰してました

毎日の生活の中で、「これブログのネタにいいな」というのがあるんですが、書く時間がなかなかなくて放置状態でした。

会社で、また人間関係でトラブルあったりしてねー。


社員のKさんから「ひな祭りのディスプレー、何がしたいって聞かれ、

 その時は思いつかなかったから返事が出来なかったんです。

数日後、私なりに返事をしなきゃと思って「もう案はできたのと聞くと、「期日が迫ってるから当然でしょと返事が。

「そうだね、声かけるの遅かったよね」と思ってたら、上司から「Kさんが“カレンに・・・”って言って泣いてる。何かあったん

 と聞かれ、私はチンプンカンプン。

「とりあえず話し合いをして」と言われ、聞きに行ったら「なんで泣いてるか分かる分からないんだったらもういい」って。

結局は、私が「もう案はできたの」と聞いたことが、手伝いもしないのに口出ししてると取られ、悔しくて泣いてたんだって。

でもそれなら、直接私に文句を言ってくれたらよかったのに、他の人達に見せ付けるように泣いたもんだから、会社中ザワザワ。

店長からも「面倒なこと起こさんとってくれ」って、私が悪者になってるし

えー、私が悪いの

何かあれば、泣いて注意を引こうとするKさんが問題じゃないの

以前も上司が普通に注意した時も泣いて、上司が悪者にされてたし、他の店でも同じようなことしでかしてたらしい。

もう、面倒なKさん。

店長に私の言い分も聞いてもらおうと思ったけど、何かにつけて面倒なことが大嫌いな店長は聞く耳なし。

「それじゃ私の腹が納まりません」って、強引に聞いてもらったけど、右から左に抜けてたね。

「はいはい、キミの言い分は分かった。とにかく面倒なことはせんでくれ。Kの言うようにしてやればいいじゃないか」
って言われちゃった。

あー、なんて店長だ。

もう仕事する気が失せたよー。

社員たちを上手に働かせるのが店長の仕事だろうに、それを戦意喪失させるってどうよ逆じゃん。

Kさんといい店長といい、ろくでもない人間が多すぎ。

そしてこんな人たちが社員の会社ってどうよ

アホらしくなってきた。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うははw どこにでもいるんだね(^^;
あまり相手にせんほうがいいですよ。
自分のやることだけやって、あとは他のことに力を注ぎましょうや。

なんじゃそりゃ…ですね。
Kさんて被害妄想が激しいのかな?
怒られて泣くとか、何か気に入らない事があったら泣くって…
幼稚園とか保育園で終わりでしょう…。
小学生だって言い分言ってから泣きますよ。
きっと店長も泣かれたらどうして良いか分からないから、泣かせない
でって事なのかも知れないですね。
その内に周りに相手にされなくなるんじゃないのかなKさんは。
ちょっと嫌な事があったら泣くって、皆に分かって行くだろうから、そうなったら誰も
相手にしなくなると思います。カレンさんは面倒くさい事に巻き込まれたと思って、
忘れてしまいましょう。腹が治まらない気持ちは分かります。
泣けば良いなんて人、社会人としてダメですよね。

>ゆこむしさん

そうなんですよ、いたんですよ。

Kさん、表面上は他の人たちは仲良くしてるけど、居なくなると悪口言われてる。
ただ正社員で上司にあたるから、みんなぶっちゃけなことが言えないでいるのよね。
第三者的に見ると、腹黒い人たちの仲良しごっこみたいで笑えちゃいますよ。

>沙織さん

本人は気付いてるのかどうなのか、また計算でそういうことをしてるのか、それとも自然とそういう風になってしまうのか、まぁどちらにしても面倒なお人です。
後日、何事もなかったかのように喋りかけてきました。
この人、他人の気持ちなんて考えないのかな?って思っちゃいました。
できるだけ近づかないように気をつけるしかないですね。
あー、困った人だわ。
プロフィール

カレン(Kullen)

Author:カレン(Kullen)
4猫の話と、オーストラリア大好きのカレンの日頃の出来事の日記です。
猫の話でも、オーストラリアの話でも、日常のつたないことでも、色々と書こうと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。