咲き始めました

うちにも花の季節がやってまいりました~

迎春花に・・・

mini_160403_16170002.jpg

ビオラ・・・

mini_160403_1617.jpg

それと、名前が分からないんだけど、小さな野草。

mini_160403_16170001.jpg

あと一ヶ月ほどしたら、金鶏菊が咲くでしょう。

この花が咲くと、コニャタンが亡くなった時期なんだなーって思っちゃうんです。

そしてまた、雑草との戦いが始まるのですっ

コメントの投稿

非公開コメント

お花の季節はいいよね~!

そうか~!コニャタンの・・・

お花が咲く頃に毎年思い出してあげるのが

とてもいい供養になるからコニャタンもきっと

喜ぶよ~!

はぁ・・・雑草との戦いが・・・草むしり・・・

蚊にさされるから嫌いなんだ~(^^ゞ

>ママリン!

今のうちからと、こつこつと出来る時間があれば、頑張って草抜きしております。

今年は、今年こそは、駐車場の穴ボコ直したいなー。
もう2年前から言ってるのに、ダンナはなかなか動いてくれません。
プロフィール

カレン(Kullen)

Author:カレン(Kullen)
4猫の話と、オーストラリア大好きのカレンの日頃の出来事の日記です。
猫の話でも、オーストラリアの話でも、日常のつたないことでも、色々と書こうと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード