

手毬とオッサン

ちまちまと時間をみては作っております。

素材を見つけたり本で勉強したりで、したいことは山ほどあるんですが、なかなか時間がありません。

そんな中出来たのかコレ。

ペーパーウエイト。

時に猫のおもちゃにもなります。

変則的な動きは楽しいらしい。

そして何となくミニオンズ・カラーちっく。

mini_160330_13200001.jpg

これは・・・すごくシンプルな柄だけど・・・ナンダッタッケナ・・・

同僚の猫ちゃんのオモチャ用に作ったモノだ

中に鉄の粒を入れバランス悪く作ってるから、それこそ変則的な動きで使ってくれてるらしい。

作戦的中です。

っつー訳で、猫用オモチャ手毬売り出します

mini_160328_1714.jpg

んでもって、来月の教室の見本に作ったヒマワリ。

ちょっと季節が早いけど、生徒さんたちの要望でこうなりました。

mini_160421_0913.jpg


そして・・・我が家のオッサン。

ドアップでどうぞ。

mini_160420_16000001.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

いい顔してますなぁ(^^v
皆さんお元気かな?
うちはにーる君がちょっと不調で入院してます(^^;

>ゆこむしさん

いい顔してますかね?
黒猫って写真に撮るのが難しいから、そういった点では上手く撮れてるかなと。
でも、しっかりとオッサン顔でしょ?
でも頭の中はおこちゃま。
やることなすこと可愛くて、そのギャップに萌えですよ。
プロフィール

カレン(Kullen)

Author:カレン(Kullen)
4猫の話と、オーストラリア大好きのカレンの日頃の出来事の日記です。
猫の話でも、オーストラリアの話でも、日常のつたないことでも、色々と書こうと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
