スポンサーサイト


元気ニャいんだけど

何があっても食欲が落ちたことが無いクロティン

なのに今朝ご飯を残し、静かにベッドの隅っこで寝てました。

いつもではありえない行動。

慌てて午後から病院へ

猫が体調悪そうにしてるってことは、相当悪くて限界を超えてるってことだもん。

体温は平熱、心音も異常なし。

あとは血液検査。

最近、新しい道具を入れたそうで、早くて細かい診断が出来るそう。

結果は異常なし。

昨年、コレステロールが高かったけど、それも正常範囲内でした。

たまたま疲れてたのかな

完全には安心できませんが、大病ではなさそうということで、様子見となりました。

いつものように元気になってよー。

mini_160215_1351.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すぐに病院に連れて行って貰えて幸せものですね。
家の猫さん達も、時々同じようになりますよ。
具合でも悪いのかな~って思ったら、食べる気分じゃなかったり、
お腹いっぱいだけだったり。
心配ですよね。
ちょっと違うご飯とかあげてみて様子見るのもありですよ。
お大事にしてくださいね。

>ポン太さん(でしょうか?)

ありがとうございます。
その後体調を悪くすることも無く、ただ単に疲れてたか眠かったのか・・・という感じです。
翌日には、普通に走り回り、ご飯をかっ食らってましたから(^^;)

喋ってくれないし、極限まで我慢しちゃう動物だから、ちょっとのことでも油断できません。
私も今までの経験上、必要以上に臆病になってしまってるかもしれませんが。

その後、クロティンの様子はどうですか?

何事もないと良いのだけれど…。

>沙織さん

はい、翌日からケロッとして、普通に元気にしています。
あの日はちょっと眠いだけだったのかな?
良かったです。
プロフィール

カレン(Kullen)

Author:カレン(Kullen)
4猫の話と、オーストラリア大好きのカレンの日頃の出来事の日記です。
猫の話でも、オーストラリアの話でも、日常のつたないことでも、色々と書こうと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
