17歳

ちょっと遅れちゃったけど、この13日でキィは17歳になりました・・・生きてたらね。

キィが居なくなって早半年。

長いような短いような。

一日たりとも忘れることはありません。

ふと「こんな時にはキィがこんなことしてたなー」とか思い出し、時にはものすごーく淋しくなったりです。

080917_0013~0002

昔の写真で画像が悪いけど、今は亡き2匹のお姿。

キィコニャタン

会いたいなー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんな風に思い出して貰えて、キィちゃんもコニャタンも幸せですね。
また生まれ変わって会いに来てくれると良いな。

>沙織さん

ホント、また会いたいです。
特にキィは初めての子で、頭が良かったからなおさらです。
コニャは病気で3年という短い命だったから、もっともっと生きて欲しかった・・・。
(あ・・・泣けてきちゃう・・・)

どういう形であれ、いつかはお別れが来るものだけど、やっぱ淋しいよね、悲しいよね。
ずーっと一緒に居れる方法ってないのかなー。
プロフィール

カレン(Kullen)

Author:カレン(Kullen)
4猫の話と、オーストラリア大好きのカレンの日頃の出来事の日記です。
猫の話でも、オーストラリアの話でも、日常のつたないことでも、色々と書こうと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード