スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大きくなりました

保護してから2ヶ月以上は経ったのかしか

那由多は元気にすくすくと大きくなりました。

来た当時は300gだった体重も1.8キロと6倍に。

これが・・・

mini_160610_1125.jpg

こんなに・・・

mini_160812_0145.jpg

すっかり猫らしくなりました。

元気すぎてカーテンはビリビリ(これは猫を持つ家庭ではよくあること)、ゴミ箱を倒して中身を撒き散らし、

 他の子を執拗に追い掛け回してケンカを挑み、洗濯物をジャンプして叩き落とし・・・と、考えれないくらいの元気さです

手足が太いから、大物になりそうな予感。

正直困ることがいっぱいあります。

でも、この命を失ってたかもしれないということを思えばなんてことは無いです。

おとニャになったら、ちょっとは落ち着くかもしれないし。

・・・今も下からカサコソ音がする。

なんか悪さしてるなー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

子猫の時期って止まる事がないですよね。
いっつも動いていて、突然電池が切れたみたいに寝てしまったり。元気なのは
良い事ですが、イタズラの後始末が大変ですよね。
去勢するとけっこう落ち着きますけどね。
遊び相手がいないのかな?
子猫に付き合ってたら成猫さん達が疲れちゃうから、遊び相手がいなくて体力を
持て余しているのかもですねww

>沙織さん

遊び相手、それがいるんですよー。
意外も意外、オッサン(クロティン)です。

遊んでやって、鳴けば気にして見に行って、グルーミングしてやって、なんともパパみたいです。
まさかクロがこんな猫になるとはねー。
仲のいいところの写真、またアップしますね。

こんばんは☆

パソコンにメールしたので読んで下さい。
宜しくお願いします。
プロフィール

カレン(Kullen)

Author:カレン(Kullen)
4猫の話と、オーストラリア大好きのカレンの日頃の出来事の日記です。
猫の話でも、オーストラリアの話でも、日常のつたないことでも、色々と書こうと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。