予想を超えたいたずらっ子!

生まれてこのかた、よしほさんやママリンとこほどじゃないにしても、そこそこ猫と暮らしてきたはずなのに、

 那由多ほどのいたずらっ子見たことありません。

携帯の充電器のコードを噛み千切ること2個、ゴミ箱を倒し中身をあさり、壁をよじ登り、テーブルの上のものは落とす、

 バッグを噛んだり爪とぎしてボロボロにし、タオルなど吊ってるものを落とし、ティッシュを出して散らかしまわり・・・

 といたずらの数山の如し。

おかげでモノを置けない状態になり、いいのか悪いのか片付いてちょっとすっきり。

でも使い勝手悪~

見てやってくださいよ、このいたずらっ子そうな顔

mini_160901_0844.jpg

別の日、クロティンと仲良さそうにしてると思いきや・・・

mini_160830_0038.jpg

結局はこうなる

mini_160830_00440001.jpg

マンちゃんボクシーは弱っちーので、那由多に追い掛け回されて「もうやめてー」と鳴いています。

とんだいたずらっ子です、はぁ・・・・。

そろそろ健康診断受けさせなきゃ。

年末ごろには玉取りしなきゃです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

これはトラだ!!立派なトラだ!!ww
活きのいいのが来ましたね♪
元気だし、まあ、少々のいたずらは・・・ね(^^;
玉取がんばってください(汗

>ゆこむしさん

活きがいいものの、クロの教育のより(年齢的なものもある?)無茶な噛み噛みは少なくなってきています。
ただ部屋を無茶にするというイタズラは、いまだ直りそうにありませんが(^^;)

そんなこんなで、またコニャンコが家族になっちゃたんですよねー。
報告はまたあとでー。

男の子ってすっごい元気なんですよね…(;^ω^)
私もシオンとムウが同時に来た時は、大変でした。
休む暇なんて無し。物は下に置けないし、置いた物は全て
オモチャにされました…。
ライガが来た時もそうでした。男の子の運動量は半端ないですww

>沙織さん

男の子のボクシーは、ここまで手がかからなかったはずなのに、この子ときたら・・・
部屋をキレイにできるからいいかなと、諦めるしかないですね。
そのうち落ち着くだろうし(^^;)
プロフィール

カレン(Kullen)

Author:カレン(Kullen)
4猫の話と、オーストラリア大好きのカレンの日頃の出来事の日記です。
猫の話でも、オーストラリアの話でも、日常のつたないことでも、色々と書こうと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード