

一周忌

大事な大事なキィが亡くなって、早一年が経ってしまいました。

もうこんなにいい子には出会えないだろうなー

mini_140831_2354.jpg

思い出すと、心が苦しくなってしまいます。

化けニャンコでもいいから、ずーっとずーっと一緒に居たかった・・・


で、今年やってきたチビーズ2匹。

元気すぎて大変です。

クーン(♀)と・・・

mini_161018_14550001.jpg

那由多(♂)・・・

mini_160819_16350001_201611041617276f4.jpg

2匹とも白血病・エイズともなし。

那由多は血液検査では異常なしで、先日去勢をしました。

昨日、乳歯から永久歯に生え変わったし。

クーンも今年中に避妊手術です。

この一年、大きな出来事もなく平穏です。

どうかこのまま続いてくれますように・・・(祈)



コメントの投稿

非公開コメント

もう一周忌ですか…早いですね。
でも、悲しみはとどまったままですよね。
新しい家族が賑やかで大変ですね。子猫の時期はあっと言う間だけど、
物凄く運動量が多いので、お世話が大変ですよね。
もう去勢手術の時期なんですね。
猫の成長って早いな~。
お互い、遊び相手が出来て良かったですね。

>沙織さん

ほんと、あっという間でした。
そしてあっという間に年を取っちゃうんかなーって思っちゃいます。

なんか淋しい今日この頃。
秋だからかしら?
プロフィール

カレン(Kullen)

Author:カレン(Kullen)
4猫の話と、オーストラリア大好きのカレンの日頃の出来事の日記です。
猫の話でも、オーストラリアの話でも、日常のつたないことでも、色々と書こうと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
