スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

壁の修理

ニャンズがボロボロにした壁紙。

一部は100均で漆喰を買ってきて塗ってみましたが、下地がしっかりしてないのと、素人の腕前で上手く接着してくれてません。

それなりには手作り風でいいんですが、すでに猫の爪痕が。

そこで試しにマスクングテープを買ってきて、一か所だけ貼ってみました。

以前、フェルトのようなもので修理してた時がこんな感じ。

ニャンズが爪とぎに使ったりしてたから、生地が伸びちゃってます。

mini_161225_1612.jpg

剥ぐとこんなになってて・・・

mini_161225_1613.jpg

マスキングテープでこんな風に修理

mini_161225_1624.jpg

「最高」の状態じゃないけど、今までよりはマシになったかなと。

他にも直したいところいっぱい。

はぁ~です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

マスキングテープの上に、要らないダンボールをここに張り付けて、
猫さん達に爪とぎさせてあげたらどうですか?
どうせまたやるので、家はやって良い場所を作りました。
せっかくマスキングテープ貼ったし、その上にダンボール貼っておけば、
そこで爪とぎしますよ。そのダンボールがダメになったら交換していけば、
壁は守られるし、猫は爪とぎ出来るし良いかなって思いました。
もしくは安い木の板とかね。
家は押し入れのすのこが犠牲になったので、それをわざと、猫部屋に置いて
好きに爪とぎさせています。どうせ4枚980円で安かったので、いくらでもどうぞって
感じです(笑)
プロフィール

カレン(Kullen)

Author:カレン(Kullen)
4猫の話と、オーストラリア大好きのカレンの日頃の出来事の日記です。
猫の話でも、オーストラリアの話でも、日常のつたないことでも、色々と書こうと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。